努力、その先に。 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、こんばんmo2
お餅は磯辺焼き派☆ですハート
今年もよろしくお願いいたしmo2!!



実は、昨年のお正月から密かに取り組んできた企画があります。


その名は。。。


プレゼンツ!
レッツ☆幸運体質!!

小さい頃から末吉以上のおみくじを引いたことがない
大吉を引かせよう
という企画です。
幸運が舞い込んで来ないなら、引き寄せれば良いのです。



※去年のおみくじ&後輩ちゃんから貰ったおみくじクッキー。見事に末吉です。


そんなわけで、幸せになるための習慣系の書物の私生活を照らし合わせて
3つの習慣を一年間心がけてみました *\(๑•ω•๑)/*



いち.   ポジティブを探す
仕事などに追われると忘れがちな「今日は天気がいいな」「道端に咲いてる花がキレイだった」「ごはんが美味しかった」など、日常に潜んでいる小さな「良かったこと」に目を向けるのだー!


に. 他人と自分を比べない
羨まず妬まず、「人は人、自分は自分」の気持ちでマイペースに自分を伸ばしていくのだー!
ん?先月のブログ?リア充どもへの呪詛?なんのことです???

さん. ネガティブな言葉を使わない
「疲れた」「忙しい」「辛い」はネガティブを引き寄せると聞いたことがあるので、使わないように心がけるのだー!
「疲れた→めっちゃ頑張った!」「忙しい→充実してる」と言い換えるだけで効果があるらしいのです ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なんか幸せを引き寄せられそうな3つの習慣に加えて、最終兵器投入!!
ただの5円玉ではありません。
1年ずーっと財布に入れて、苦楽を共にしてきた5円玉です。
これでお詣りするのだヨ~(。-人-。)


「神様、大吉のおみくじを引かせてください!
お正月シーズンに凶とか引くのって才能じゃね?なんて苦しいフォローはもう沢山です!
おみくじを引いて、今年は良い年になりそうだねー(*´˘`*)♡って優雅に微笑みたいのです!
全力でお願いします!!!



1年間の努力。
神様へのお祈り。
大吉を引くために出来ることは全てやりました。



さぁ、大吉よ!

俺の胸に飛び込んでこーい!!





昨年の努力の結果は・・・小吉


や、やったー!とりあえずランクアップじゃーい ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



テンションMAX☆なかなか罰当たりなの図



の今年の目標は
このランクアップした分の幸せ
パフォーマンスという形で
マスターにお届けすることです٩(๑'ڡ'๑)⊃━☆゚.*・。


残念なブログを温かく見守ってくださり、ぐるーぷ虎のリーディングにもお運びくださり、本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたしmo2ラブラブ



ラストスパート45 days!

   今後のmo2出演予定   




 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ラストライヴ

『ばんもつ』

いちうた
OPEN 12:00 START 12:30
3,000円+1D500円

にうた
OPEN 15:30 START 16:00
3,000円+1D500円

パーティ
OPEN 18:45 START 19:00
2,000円+3D1500円

3ステージ通しチケット 10,000円

@渋谷 Ruido K2
渋谷駅南改札西口3分
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310

ご予約はこちらから




mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2