こんな晴れた日は二人で | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

丘に登ろうとは、僕の大好きな曲の一節ですが。


せっかくだから、なにか夏らしいことを、と。急遽思い立ちまして。


先日少し遊びに行って参りました。



こんばんは、貴方の主治医です。



夏らしいこと…といって浮かんだのは。



海水浴ではありきたりですし、かといって花火大会の時期にビンポイントでお休みを取れるとは限りません。

そんな思考の上、行き着いたのは…



そう、ボートです。



少し前に通りかかって、気になった場所があったので、お休みを利用して遊んできました。

{F6F96B8F-469D-4EBF-A3C9-E6E035DB2E36}
まるで船頭のような漕ぎ方ですが…




こんな時、僕の中の人である真宮ならきっと嬉々として『おひとり様』というシチュエーションを楽しむのでしょうが…



意外と僕は『どうせ行くなら誰かと』の思考の持ち主なので。



ただ、ボートに乗るのが初めてだった僕たち。



{42C7EAC2-93B9-4063-8B99-5ED087AC091B}




二人で試行錯誤してボートを進め、方向転換をし…結果的にかなり楽しんでしまいました。



{538EC362-8150-4E62-960D-5CFA07908A7A}
夏とはいえ、水辺なのでとても気持ち良い風が吹いていました。


だけど、僕が試行錯誤して必死に漕いでるのに、何故か笑いながら写真を撮りまくっているんです…あんまりだ。



ボートから降りた頃には、程よく疲れていたので二人でお茶をして。
{332C4601-AC15-4AF7-AF55-D082CF4208B8}




僕のプリンをやけに熱心に眺めているので、一口あげました。




{D9D77CDC-BF8B-4021-9A73-44E53E273178}





ただ、前知識がなにもなかったので、ボートを漕ぐのがあまりにも下手くそで…。
今度はスワンボートのある場所なんてどうだろう?と、二人で新たに計画を立ててみたり。



とても楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。



マスターも、お時間に余裕がある時に、是非ボートに挑戦してみてください。




   今後のmo2出演予定   

9月3日(土)
おめもつ4
いちおめ(13:00~)
懐かしの大人気曲が復活 映像を使った曲や、あの人気曲も
におめ(17:30~)
中川奈美「光る闇」や、mo2の十八番ストーリーコントはこちら
パーティー(20:00~)

*開場は開演の30分前です。
前売2500円(+ドリンク500円)
当日3000円(+ドリンク500円)

LIVE HOUSE アキチカ(旧ロケットゲート)
東京都千代田区和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通口3分
080-9704-0888
ご予約はこちらからお願いします



 M3-2016秋 出展情報

10/30 「mo2」第二展示場1F い-21b


mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

        



それではおやすみなさい。



良い夢を。