カラアゲニスト | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、こんばんmo2
トンジェルです

突然ですが、この度カラアゲニストになりました\(^o^)/

マスターは、カラアゲニストってご存知ですか?
唐揚が大好きで、唐揚とはなんたるかを理解し、その唐揚について最低限語れる人物の事です・・・!

僕は今回、日本唐揚協会の唐揚検定に挑戦し、見事合格いたしました
特別に証書とかがないので、何もお見せ出来ないのが残念です

そこで、せっかくなので唐揚げを作ってみました


どうでしょう、いつ見ても唐揚げは良いですね

やっぱり僕が持つと余り大きさが伝わりませんが、こちらはもも肉を切らずに丸々一枚揚げております

我が家秘伝の漬けダレ大振りのお肉ならではの肉汁で、素晴らしい出来です

せっかくなので、普通サイズの物と一緒に並べてみました  

 
どうでしょう、大きさが伝わりましたでしょうか

小さくても大きくても美味しさに変わりはありません

ぜひ、マスターも唐揚げを作ってみてください



ここで、協会の憲章を紹介させていただきます

日本唐揚協会は唐揚げが好きな人の団体です
日本唐揚協会は唐揚げのおいしさを探求する団体です
日本唐揚協会は唐揚げのおいしさを伝播する団体です
日本唐揚協会は唐揚げのおいしさを振興する団体です
日本唐揚協会は唐揚げという料理方法が最も素晴らしいと信じている団体です
日本唐揚協会は唐揚げを食べると幸せになれる人の団体です
日本唐揚協会は唐揚げを通じて世界中の人々を幸せにし、世界平和を目指す団体です


僕も、これからカラアゲニストとして、唐揚げで世界平和を目指して行きます!!



   今後のmo2出演予定   


 2月11日 (木/祝)

『 アニソンライブ(仮)

@代アニライブステーション



mo22月14日(日)
MAC MAX 怒りのアンチノック・バレンタイン

open 15:00
start 15:30

ticket ¥1,500
drink ¥600

新宿区新宿4-3-15 B1
(新宿駅新南口1分)

ご予約はこちらから



mo2毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2