おや、エンジェルゆうの爪の様子が…… | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

\( ´ω` )/マスターこんばんは✩\( ´ω` )/

マスターの体内から呼びかけています(*ˊˋ*)
今夜のmo2風呂はエンジェルゆうですっ爆笑


早いもので、2016年
2度目のmo2風呂٩(ˊωˋ*)و

いまだに道案内ブログ以外の記事を書く時はドキドキしてしまいます。。

きっと道案内ブログの時は
ライブ前のドキドキの方が勝っているのでしょう……( ˇωˇ )

さて!本日は!

マスターにこっそり自慢させていただきたいことがあるのです(´ω`*)

それがこちら爆笑爆笑

どどん







どどどん




爪ぇぇぇぇえ!!!(〃'▽'〃)


ピンク照れきらきらキラキラ
私の爪がこんなに輝いたことが
これまであったでしょうか!?



はじめて自分の爪を
ネイルキラキラというシャレオツな名前で呼んであげたくなりました(´˘`๑)




おめでとう!
ゆうの 爪 は ネイル に進化した!




しかもこれ
ただのネイルじゃありません



人生初の

\(* ¨̮*)/ジェルネイル\(*¨̮ *)/


UVライトで固まるんですって……びっくり
最近はすごいのがあるんですね(*゚-゚)








キョロキョロ



実はこのネイル

MADE BY ハツココロさん(*'▽'*)


さすがココロさん!
私たちにやれない事を
平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!


これは指先から
Powerがみなぎってきますっおねがい



ありがとうございます
ココロさんヽ(;▽;)ノ


ありがたやありがたや……🙏🙏🙏




でもひとつ残念なことがっ(><)


私としたことが
本当はできていく様を
パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)としたかったのに、ひたすら

すご。+.゚.( °∀°)゚+.゚。ーい


と感動していたら
思いっきり忘れてしまっていました(´・ω・`)ションボリズム



つ、次こそは記録するんだ……!

そして自分でもできるようになりたいっ爆笑


それにはまず、

爪からはみ出さずにマニキュアを塗れるようになるところからかな(๑>؂•̀๑)



新年早々
新たな趣味を見いだせそうな
エンジェルゆうでした(*´v`)


今年もわくわくがいっぱいです🌼🌼🌼


わくわくといえばルンルン
近くにライブがございますよっ(о´∀`о)


  今後のmo2出演予定       


2月11日 (木/祝)

アニソンライブ(仮)

@代アニライブステーション




mo22月14日(日)
MAC MAX 怒りのアンチノック・バレンタイン
open 15:00
start 15:30

ticket ¥1,500
drink ¥600

@新宿アンチノック
新宿区新宿4-3-15 B1

(新宿駅新南口1分)

ご予約はこちらから




mo2毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2