mo2観劇☆お気に召すまま | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!


 みなさまごきげんよう、血液ミシロこと、石黒千尋ですバラ
 今日はmo2のメンバーみんなで、
 我らがPこと、中川奈美さんの舞台を見にいってきましたキャッ☆

 シェイクスピアといえば、真夏の夜の夢つる草
 子供の頃、ガラスの仮面を夢中になって読み漁っていた私にとって
 一度、シェイクスピアの戯曲を見てみたかったのです

 感想は…また今度♪
 というのも、今週末まで【お気に召すまま】は公演中だからです
 
 日曜まで公演中ですので、今からでも!というマスターは
info@nakagawanami.com までご連絡くださいね

 それにしても…奈美さんがたくさ~ん歌ってましたじゅる・・
 とっても楽しい舞台でした
 
 

 mo2っ子たちと奈美さん
 
ひろみちゃん<みんな右によりすぎ。
なぜ、奈美さんにかぶっていくのか(笑)mo2っ子よ・・・



 明日はmo2練習ねこ
 がんばるぞよきらきら