mo2風呂一周年…だと!! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

はい、くまいマスターのブログで突っ込まれるまで
まったく気づきませんでした!!!

今日でこの 臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 公式ブログ
通称「mo2風呂」は

一周年を迎えました~~~~~!!


だったら、1年前最初に書いたまるに更新してもらえばよかったかなww


思えばこの1年、癒すどころか自分の命を削って
精一杯走り抜けて参りましたが、

応援して下さるマスター
コンポーザー&ミュージシャンのみなさま
振付の先生
スタッフ・お手伝いのみなさま
キャストのみんな
プロデューサーの奈美ちゃん

そのほかにも数え切れないほどたくさんの、
本当にたくさんのお力のおかげで
なんとかここまで辿り着くことができました。

これを読んで下さってるお一人お一人に、感謝をこめて…


ありーがとーう
いつーのまにーかー
だいーじなことー
くれーてたー



真のmo2一周年は来月、mo2もまだまだこれからです。

よっしゃー!
この思いをぜんぶおめもつにぶつけてやるぜ!!!

待ってろよロケットゲートおおお!!!