ノイズ磐梯山27th LIVE!! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

お疲れさまです!胃袋ミノリこと、鎌田美沙紀です!

昨日は

『ノイズ磐梯山27th LIVE』
~ついに5年目に突入!まだまだやりまっせ!~

へお越し下さったマスター、応援してくださったマスター、ありがとうございました!!
今回はmo2の中から、ミノリ(鎌田美沙紀)マスタースズキ(吉山博海)の二人が初参加!!


mo2はノイズ磐梯山のライブにゲストとしてお呼ばれさせていただくことが多いのですが、かっこよくて素敵なmo2バンドバージョンを聴いていつもミノリマスターは「いいなぁ…いいなぁ……(´・p・`)(´・p・`)」と指をくわえてずっと観ていました。
そんな中!!ありがたくもノイズ磐梯山27th LIVEのお誘いをいただきゲストとして歌わせていただきましたーーーーーー!!、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター!!

私はうれしさのあまり朝に鼻血出したよ!!(ほんとうです)
しばらく止まらなくてショウコたんがんばれちょうがんばれ!!と叫んでいました。



リハ中のマスター!

歌わせていただいたmo2曲は、、、
RISING SUN、落日のパレード
Good choice Good luck、Silhouette Love
はっぴぃ一方通行、ありがとうをキミに
でした!!(いっぱい歌ったよ!!)

そして同じくゲストでご一緒させていただいた、沼澤龍一郎さんと最後にアンコール曲『創聖のアクエリオン』を歌いましたー!


mo2の曲がバンドバージョンになりものすごくかっこよくさせていただけて、
特にミノリとマスターは初めてのバンド経験ということもあり、かなり興奮しておりました!!(マスターはシャウトしたよ!!)
とても贅沢な経験をさせていただいて、あっという間の時間を過ごさせていただきました!!

お越し下さったマスター、スタッフの皆さん、お誘いくださいましたむらさきひろふみプロデューサーとノイズ磐梯山の皆さん、本当にありがとうございましたーーー!!!



ヴォーカル3人でぱちり!!
沼澤さんの選曲が洋楽でカッコいい曲ばっかりなのにmo2曲に挟まれて(あれ?この人もmo2??)みたいなことになってしまってごめんなさい!ww




さてさて、もう2月ですね!!はやいですねーーー…



マスター!もつ煮大会ですよっ!!!もつ煮大会!!

3ヶ月ぶりのワンマンライブの決定です!
12/30発売の2ndアルバム「もつ煮」の新曲をおいしくお届け!

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 5th
『もつ煮大会』

2013年2月23日(土)
1皿目♪16:30
2皿目♪19:30

@秋葉原ロケットゲート(秋葉原駅徒歩3分)
http://www.rocketgate.net/
前売¥2,500 当日¥3,000(1drink含む)

綾里まる/鎌田美沙紀/押川チカ/石黒千尋/amico/佐野綾音/はなも大王/真宮立佳/吉山博海/namin

※各Stageで楽曲が違うもの有
※OpenはStartの30分前です

ご予約はmo2チケットフォームまで♪


ライブへむけて今日もダンスレッスンです!!
マスターに早く観ていただきたいです!!お待ちしておりますーーー!!!!
それでは、鎌田でしたーーーーノシ!!