セカンドアルバムmo2★2~もつ煮~ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

皆様ごきげんよう
貴方の白血球・血液ミシロこと、石黒千尋です。


今日はいよいよライブも近づいてきたことだし、
もつ煮大会に向けて、
セカンドアルバム『mo2 2~もつ煮~』
のお話をしちゃおうと思います

もつに

特典

こちら全8曲ヴォーカル入り、お値段は1,300円(税込)

mo2公式通販よりご注文頂きましたマスターには
文倉十先生&MATSUDA98先生の描きおろしポストカードがついちゃいます

【収録曲】

01.はっぴぃ一方通行(ばーじょん2)
02.Special snow story
03.Rising Sun
04.Silhouette Love
05.落日のパレード
06.パルフェパーティ
07.百花繚乱君愛歌
08.ありがとうをキミに

デュエットソング5曲に加え、今回もつ煮にて更にパワーアップした
『はっぴぃいっぽう通行(ばーじょん2)』
そして、新ED曲ともいえる懐かしさがこみあげてくる名曲『ありがとうをキミに』
が新たに追加されています

♪Special snow story
血液姉妹の次女三女、血液ショウコ&血液ミシロのデュエットソング。
前回の歌とはうって代わって、しっとりとした恋心を描いたラブソング。
可愛いだけじゃないショウコとデレ(?)ミシロを是非聞いてください。

♪Rising Sun
胃袋ミノリのデビューソングです。
力強い歌声は貴方を前向きな気持ちにさせてくれるハズ。
食いしん坊なだけじゃないんです。新たな新星★胃袋ミノリです!

♪Silhouette Love
待ってました!マスタースズキ&皇賢人のラブソング(!?)
mo2内で話題沸騰!新たな境地を開拓できそうな気がします。
男前なドクターと、普段へたれだけれど歌う時はカッコイイスズキ。
溢れるエロス(笑)、堪能してください。

♪落日のパレード
脾臓ちれ&胃袋ミノリの先輩後輩コンビ。
童話の世界に迷い込んでしまったような、そんな不思議な世界観に
思わず体がリズムを刻んでしまいます。
柔らかな歌声のちれと、力強いミノリの二人の歌声が心地良いです。

♪パルフェパーティ
爆発娘、肝臓ればる&盲腸てぃちゃの電波ソング!
何度聞いてもいつでも新鮮な驚きを感じられるのはなぜでしょう?
クセになること間違いなしのスルメソングです。
途中の『パパパフェ』の掛け声は、是非みなさん練習してきてくださいね♪

♪百花繚乱君愛歌
mo2内での大御所(笑)ベテランコンビ、心臓ハツコ&血液アカネ。
想うだけでは足りない。愛は勝ち取っていくものだ!
胸の鼓動が激しく高鳴ります。聴き応え抜群のラブソング。

♪ありがとうをキミに
mo2全員曲2作目です。
いつも私達を応援してくださっているマスターみなさんに
少しでもこの感謝の気持ちを届けられたら…
というmo2みんなの気持ちをぎゅっと凝縮した曲となっています。

この曲が完成したとき、なんだか涙がでました。
それくらい、すごく素敵な曲で、
そしてみんなも思い入れの強い曲だと思います。
是非、この曲をマスターみなさんに・・・。


どうでしょうか?
少しでも聞きたいと思った曲がありましたら…

mo2のライブ★mo2煮大会に
遊びにきてね


ということで

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 5th
『もつ煮大会』

2013年2月23日(土)

1皿目♪16:30

2皿目♪19:30

秋葉原ロケットゲート(秋葉原駅徒歩3分)
前売¥2,500 当日\3,000(1drink含む)

綾里まる/鎌田美沙紀/押川チカ/石黒千尋/amico/佐野綾音/
はなも大王/真宮立佳/吉山博海/namin

※各Stageで楽曲が違うもの有
※OpenはStartの30分前です

ご予約は公式HP

mo2チケットフォームまで

お待ちしておりmo2