南国物語 | TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

IT CREEPS UP FROM UNDERGROUND !!
大阪アメ村発信 美容師街道まっしぐら [大阪 名古屋 広島 東京]

めっちゃ今更なんやけどパルプンテでグアム島に行ってきましたの件。

 

パルプンテは僕の会社の社名です…

 

なにがおこるかわかりません。

 

とりあえず社員旅行に彫師のだいちゃんもいるw

 

 

完全にボンバーマンスタイルでバナナボートしてみる。

 

 

とりあえず写真振り返ってみるとほとんどレヤとミキオの自撮りばっかやったんで

だいぶはしょります。

 

俺のブログやから俺メインでいきます!

 

 

あっ。のりーのメインやん。

 

 

バーキン食います。

 

 

BBQ食います。

 

 

みのりん!? なんかステージ立ってるしw

 

 

ステーキ食います。

 

食ってばっかちゃうし!

 

 

泳ぎます。

 

 

ん?

 

 

はっ!

 

 

ラグジュアリーカー乗り回します。

 

 

えっ!?

 

 

船乗ってイルカ見に行きます。

 

ちょっとここらでレアが顔作りまくってかわいくうつりすぎてるやん集をどーぞ。

 

 

口全部いっしょやん。。。

 

ちなみに今は坊主です。

 

ハゲです。

 

 

たのしそーーーー!

 

 

なんかみのりんかわいーな。

 

 

滝行きました。

 

 

寝ました。

 

 

よっこいしょーいち!

 

 

ピカチューーー!!!!&A

 

 

ピカチューは寝ます。

 

 

はい。かんぱーい!

 

 

だいちゃんのギターレッスンはグアムでも欠かさず!

 

 

BGMはだいちゃんのアンパンマンの曲です。

 

 

ご飯の時間待ち。

 

 

椅子です。

 

 

コップ置きです。

 

 

たこべるーーーー!

 

 

撃ちまくります!

 

 

弾込めてーーーー!

 

 

ぶっぱなす!!!

 

 

バリたのしーやん!

 

 

ってなかんじです。

 

 

飛べなくてー(高所恐怖症)

 

 

飛べませんでした…

 

 

おやつ買ってー

 

 

部屋でパーティー!

 

楽しかったー!!!

 

来年どこいこーーーー!

 

よし!がんばろー!

 

 

TRICKMONSTER   ZOUMA   mimic   & だいちゃん

 

 

お土産…