TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

IT CREEPS UP FROM UNDERGROUND !!
大阪アメ村発信 美容師街道まっしぐら [大阪 名古屋 広島 東京]

NEW !
テーマ:

倉敷と広島ライブはドラムがTAKESHI君でギターがあべちゃんでした!

 

落ち着きすぎるこのメンツ。。。

 

倉敷は完全に中学んときに住んでました… 3年くらい。(地元は関西!)

 

訳あって中学から一人暮らしの僕です。

 

なのに料理まったくできません…

 

コンビニ弁当と倉敷にあるくそまずいラーメンで育ちましたw

 

とゆーことで仕事してきました。

 

 

やはり俺流トライバルが人気です。(自分でゆーてみる)

 

下絵もなにもないです。

 

ほんまにバリカンしながら適当に彫ります。

 

なもんで完成するまで完成図すら頭にないです。

 

バリアート動画撮りたいんで東京でバリアートさせてくれる人ーーー!

 

募集中w

 

ちなみに倉敷には初めてヤンキーカットにした店があります。

 

その名も『ケミカル』!

 

漢字です。

 

 

まだありましたw

 

初めてのオーダーは

 

『金髪にして横刈って剃り込み入れてヤン毛残して下さい!』

 

でしたw

 

あほです。青春です。

 

ではライブの画像どーぞ。

 

 

からのーーーー 広島に移動!!!

 

せっかくなので自分の店にもよってみました。

 

 

おーーーー!ちゃんとポスター貼ってるやん!

 

店内にお客さんが2人いたんですが2人とも数時間後にライブに来てましたw

 

ありがたやーーーーーー☆

 

mimic HP  http://www.mimic.jp.net

 

ほな俺も仕事を…

 

 

やりまっせーーーーーー!!!

 

まるでヘアメイクの人みたいや!の図。

 

ところで広島で高速下りるときのインター『東雲』

 

 

しののめって読みます。

 

広島発の友達のバンドのRONDONRATSの曲で『東雲』ってのが

あるんやけどめっちゃええ曲。

 

聞いてみてねん☆

 

 

ってなわけでもうすぐ全国ツアーも終わりです。

 

長かったようで短かったーーー!

 

ラスト渋谷遊び来てね☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。