HAPPY BIRTHDAY 俺! | TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

IT CREEPS UP FROM UNDERGROUND !!
大阪アメ村発信 美容師街道まっしぐら [大阪 名古屋 広島 東京]

誕生日!3月31日でした。。。

 

東京に来てはや1年とちょっと。。。

 

たくさん友達ができました!

※ゆーて仕事やツアーや旅行で半分くらいしか東京いなかった…

 

お祝いいっぱいありがと!!!

 

大阪で3年前人生初の顔面ケーキでお祝いされて以来、

顔面ケーキは最初で最後でした。

 

誕生日の朝起きた瞬間鏡見て…

 

えっ?俺雑草みたいな髪色してるやん。伸び伸びやし。

 

ってなってネットで『渋谷 オシャレ 美容室』って検索して

家から近い美容室を予約して行きました。

 

入り口がめっちゃオシャンティーで敷居高い!

緊張しながら美容室にGO!

 

受付で『あのー、予約したカシワギですが…』と言った瞬間。

 

スタッフ『えっ?タカさん?なんでココにいるんですか?材料買いにきたんですか?』

 

俺『いえ、カラーカットで。。。』

 

ば、ばれてるーーーーー。。。

 

そしてカウンセリング開始。

 

スタイリスト『本日はどのようにいたしましょう?』

 

俺『かっこよく!大人な感じで!モテる髪型にして下さい!』

 

スタイリスト『えっ?』

 

突発的に言ってしまったけど俺ほんまに美容師なんかな…

 

 

 

誕生日の夜は下北沢でしっぽり飲んでました。。。

 

その際サプライズで友達達が俺んちにケーキもってきてくれたみたいなんやけど…

 

家にいなくてごめんなさい。。。

 

メンバーからもF.A.Lのキーチェーンもらいました。

 

かっこいい。。。

 

 

ボスには美味しいご飯もつれてってもらいました。

 

 

みんなほんとにほんまにありがとやでーーーー!

 

ぎゃん!