こんにちはニコ




実は6月からバカンスシーズンに入り、ゆっくりフランスの夏を楽しもうかと思っていましたがなかなか忙しい毎日を過ごしてました、、。



書くことが実は大量にあって何から書けばいいのか分からないけど

とにかく6月はダンスのパフォーマンスがあったのでひたすらレッスンに通ってました!!


4月後半から週一回そのためのレッスンが計10回あって、何とか乗り切りました〜。


このレッスンのおかげでみんなとまた仲良くなれた気がするし、
バカンス中でフランス語の勉強できるかなぁーとか思ってたけど、こんなにフランス語話した1ヶ月はないかも。笑




パフォーマンスはzouk(ズーク)とサンバ・ジ・ガフィエィラ。


実は両方とも、先生とペアを組ませてもらってかなり光栄でした!!
(サンバは女性、ズークでは男性役として女性の先生と組ませてもらいましたお願い


でもまだ動画が上がってこない、、早く見たいんだけども。



そしてフランスでは6月の大半かなりの猛暑で滝汗
あんなに寝苦しい夜を過ごしたのは生まれて初めてでした。
(フランスの家って暖房はあるけどクーラーとかついてないのです)


本当、暑さに殺されるかと思った、、、。


そのおかげか分からないけど
1ヶ月ぶりに会った友達に痩せた??って言われて嬉しかった。笑




後半はパフォーマンスも無事に終わり
少し時間があったのでツアーに申し込んで
ずっと行きたかった南仏プロヴァンスへ!

{680B5C43-3AAF-48A2-9B8B-85FD29294284}


ラベンダーーー。


ラベンダー畑以外にも、フランスの美しい村的な所に何ヶ所か行きました。


激田舎なので車じゃないといけないです>_<


でも本当に本当に行ってよかった!!

おかげで南仏プロヴァンス大好きになりました。

調子に乗って、南仏風インテリア特集組んでるめっちゃ買ったけどね爆弾


こんな感じで初めてのフランスの夏満喫してます。



で、一昨日からまた学校が始まったのですが
レベルが1つ上がったので結構難しい。


というかパフォーマンス終わってもプライベートレッスンとか頼んでるので全然忙しいしゲロー



そして今週末はサンバのコングレスでリヨンへ出発します。

そのためにまた彼が日本から来てくれる、わーーーい!!







ひとまず最近の流れをざっと書いてみましたが
実はもっと深く書きたいこともだんだん湧いてきたので、
もっとブログ更新できるように頑張ります(^^)



ではまた近いうち!!