大好きな先生☆

テーマ:
こんにちは。



パリでzouk(ズーク)というペアダンスとフランス語を勉強しているトモミです。






5月に入っていよいよテスト週間が始まり、さらに例のインストラクター養成ダンスプロジェクトもあって踏ん張りどきを迎えてます。



この間の記事で、ズークの先生やみんなとお寿司ホームパーティをしたと書きましたが、何か最近先生たちと本当距離が縮まった感じで嬉しい(^^)



もしかすると、今まで私の方から避けてたかもしれない。
いや、多分そう。笑



だって、あまりにも好き過ぎて、緊張が半端なかった。
実はまだ夢見てるんじゃないかって思うぐらいなんです。



ものすごい偶然と奇跡?が重なって今私は大好きな先生のもとでズークを習うことができてる訳ですが、やっぱり7,8ヶ月もこっちにいるとそれが普通になって感謝の気持ちをたまに忘れてしまうこともある。慣れってやつかな?



で、ふとした瞬間に内側からブワァーッて何か熱いものがこみ上げてきて、もう大好き、本当尊敬!一生ついていきます!

って風になることが多々あります。笑






やっぱり、この先生が居なかったら今の私は絶対に居なかったと思う。
ズーク始めた当初から、本当に素敵だなぁ、会いたいなぁって思い続けて良かった。




私は、夢は誰でも必ず叶う!って大声では言えないけど、もしかしたらフワァーッて力抜きながら、でも諦めないで思い続けるのが夢が叶うコツなんかな?って最近思い始めたりして。

この先生に会いたいなぁ、フランスも留学したいなぁって想いも毎日毎日念込めて祈ってました!!
って感じでなく、ずーっと静かに心の奥底に秘めてた感じ。

で、本当にふと思い立った瞬間というのが来て、そこから全て始まり今に至る。笑


何でも力が入りすぎるのはよくないっていうじゃないですか??



それに近い感じかな。
んー、何と表現したらいいか難しい(汗)
だから夢を諦めるな!!想い続けろ!っていう人の話も分かるし、力抜きなよ、リラックスリラックスって言う人の話もよく分かる。



でもこの夢を持てたことも、私がズークを続けてきたからなのと、尊敬する先生を見つけることができたから。


だから先生に、
「この世界に存在してくれてありがとう」

っていつか伝えたいんだけど、私のフランス語で伝わるかな??
ポルトガル語勉強して伝えたいなー。
多分泣きながら言ってそう。笑
重い女w


それぐらいとてもかっこよくて大好きな先生なのです。





何か先生への愛を語ったブログになってしまった。笑



まぁでも度々湧き上がる想いを整理できてよかったかな合格


ダンスだけでなく、ん私は今まで素敵な先生方にたくさん出逢ってきて、



ちなみにブログの最初に貼り付けたリンクは私の先生のものです!
超素敵なので、是非観てみてください。


この機会にズーク知らない人も興味持ってもらえたら嬉しいですニコニコ




AD