2017クリスマスローズ7 | 雑木林にかこまれて

雑木林にかこまれて

季節ごとの庭の様子をお伝えします

     今日2度目の更新です。写真が山のようにあって(汗)。

     ヨシノ、今年はなぜかこの株しか咲きません。

     すごくきれいなのに、毎年地際で咲いてしまいます。

     さわやかなピンクは癒されます。

     我が家では最も古くから活躍し続けてる高杉種苗さんのイエローセミ。

     クレオパトラはたくさんの花をつけてます。

     この花、派手さはないけど、いいなあ。佐藤さんありがとうございます。

      なんて表現したらいいのでしょう。

     ウィンターシンフォニーのアプリコットダブル。このままのほうがきれい??

     先日も載せましたね。咲いている花をどんどん撮っているのでかぶりまくります。

     大木ナーセリーさんの花は、見ていると笑顔になれます。