ゴール前からの小言 vol.87 〜栄光のno.7〜 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

少しoffを謳歌し過ぎたかもしれません。笑

こんにちは。
今日も良い天気☀️
こんな日は代々木公園にでも行きたくなりますね(^ ^)



1週間空いてしまいましたが、
先週の土日は『シンノスケ』weekendでした。

土曜日は大学の同期のラグビー部でサントリーの垣永シンノスケの結婚式。

日曜日は武田シン、、、間違えました。
我等がno.7武内シンノさんと大畑さんの引退試合でした。

最高のゲームが出来たと思います。
今シーズン最後の試合が一番楽しかったです。(^ ^)

動かないながらも、まぁまぁいいプレーが出来ました。
シゲの掛け声のお陰だね!笑


そんな中でもきっちりシンノさんには2点取られました。。
ループにボレー。
あれが出来るのは本当にシンノさんしか居ませんね!!


僕もjuvenil時代からお世話になりましたが、
最高のコーチであり、最高の選手だと思います。

ふと思い出したのは昔の練習で混ざったゲームの中で対角に受けたパスがこれまた絶品だったことでした笑




コーチから離れても見にきてくれて、
LINEでアドバイスをくれたシンノさん。
みんなに優しいシンノさん。
利き足は出っ歯のシンノさん。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

我等がキャプテンのことはとても書ききれないので次回に書きたいと思います!!!


ランチ中に田村にバッタリからの投稿