二連勝に向けて | ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB メンバーブログ

ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB メンバーブログ

フットサル関東一部リーグ ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB(ゾット ワセダ フットサル クラブ)のメンバーブログです。

こんばんは、ゴウです

 

今週は三連休の前に大学のテストなどあり、いつもより忙しかった週でした。

 

ただテストが終われば夏休みが来るので、『早くテスト終われ』と願う日が続きます。

 

昨日の試合は点差が開かず最後までヒヤヒヤしたギリギリの戦いでした!

 

ただギリギリの試合をモノにできたのは練習でのタバタが効いていると思います。

 

自分は試合に出た時間は短かったので、明日爆発させたいと思ってます!!

 

明日の敵はすごく若く、自分と同じ年代の選手たちも多いと思うので絶対にどんな状況でも負けたくありません!

 

遠くまで応援しに来てくださる人たちのためにも、ゾットらしい熱い試合をして勝ちたいと思います。

 

ヒロさん、昨日のバスの運転ありがとうございました!

 

おわり。