ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB メンバーブログ

フットサル関東一部リーグ ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB(ゾット ワセダ フットサル クラブ)のメンバーブログです。


テーマ:
こんばんわ、ひろです。

昨日はZOTTシュハスコでした♪

マジで旨すぎて!食べすぎて!さらに若干熱中症?みたいな感じになりましたが、それでも最高!!としか言えない時間でした☆

ずっと焼き続けてくれた代表!
子供たちにおもちゃご用意頂いた三津間さん!
あらたのお世話してくれたくみちゃん!
本当にありがとうございました!

あらたもめっちゃ楽しかったようで、大満足な寝顔でした☆

そして今日は家族デーということで八景島シーパラダイスへ!

{D1613513-6B20-4F32-8C74-B3E77288DDD5}
まーはしゃぐはしゃぐ(笑)

元気で何よりでした♪

深海のカニにも会えたしイルカにも触れたね〜♪
{4CDBAF89-5B8F-4E57-83DB-82D0B993715B}

最後はみんなで釣りをして
{70C1DDA8-3C46-472A-A1DA-084EB4B6201B}
鯵をたくさん釣り上げました(≧∀≦)

釣った鯵はすぐに唐揚げになったのですが…
{6367945E-4AAC-40AF-9554-F914EDAF2516}
これが絶品すぎてバクバク食べてしまいました>_<

ほんと最高の2日間!

ZOTTファミリーと、マイファミリーと、たくさん幸せもらってこれからの活力になりました!!

前半戦の山場2試合に向けて、かなり良いパワーを蓄えられたかな☆

さぁまずは明日から始まる1週間!

気合い入れて頑張りましょう!!

でわでわ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。