8/24 稼動報告 〜いろいろ見せ場来た!真田、番長、ラグーン、ギアス、シンデレラ〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!そして、お疲れさまです!

ども、ゾロゾロです!!!



ただ今、それなりに酔っています!!!

そんな状態でのブログ更新いってみましょう!!


いざぁ!!!






雑談は、なしですwww (ネタがありません・・・)







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!





そういえば、バナーはしばらくこのままで行くと思います!!!





では、稼動・・・

タイトルは、めちゃくちゃになっていますが、今回の稼動の見せ場的台の詰め込みですwww






~8/24~




本日は、前回のブログで月末までに1度は事故を起こしたいとか書いていたので、

気合いを入れて開店後10くらいしてからの店に到着です!!!




3店舗見て回って見つけたのが、まずは、

☆1台目

真田純勇士すぺしゃる 宵越し通常473ハマり



  0 ~



打ち出すと天井までの周期は15周忌との事・・・

据え置き確定プラス期待値そこそこです!!!




185 赤7 (スイカ) 5本

  8 青7 (スイカ)

    7揃い+20




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




打ち出して、投資5本で赤7!そんで、月光モード回していたら、

すぐに青7引いて7揃い!!!

これがうまいこといけばパターン入りますよ、みなさん!!!




  0 常夏の陣準備

 16 常夏の陣 残り20

 17 バナナスプラッシュ1

 47 常夏の陣 残り19

 60 バナナスプラッシュ2

    チャ目マックス

 91 青7 (スイカ) バナナ中 +4

  0 常夏の陣準備

 21 常夏の陣 残り10

 35 終了

 42 ヤメ

 回収 637枚



なかなかうまくいかないもんです!!!

でも、低投資でこんくらいの枚数稼げれば、自分の中では十分見せ場です!!!











次は、番長です!!!

☆2台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 58 ~ (179)

174 確定 チャ目 4本

216 青7 60G ピピ赤赤

    赤左キック



ソーンのG数解除の前兆はスルーでしたが、残りコインを飲ませようとしたらチャンス目を引いて

さらにチャンス目を引き、そのチャンス目で当たりました!!!

そして、確定後、30Gたって天井突破して、ビッグ確定状態で青7ゲットです!

ちなみに、確定ランプ光ったゲームから7を狙え! (もしくはバーを狙え)までの間に30Gたてば

ビッグ確定となります!!!

その場合、赤と青の比率が1対1になる。。。





っで、この青7チュにチャンス目を2回と共通ベルと左第1ベルを1回ずつひいて、

どれかが当選して、頂ラッシュへ・・・




  0 頂ラッシュ

 22 確定

 27 R 薫先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り39

    +30 (チャ目)

 24 確定 (チャ目)

 32 赤7 90G +10

    7揃い +50



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


天国、もしくはモードAの薄いとこでバケ引いて、そのまま高確のチャンス目で解除して、

7揃いで+50G!!!

少し流れを掴んできたかも!




  0 頂ラッシュ 残り106

 52 確定

 57 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り64

 64 継続

    +20 (チャ目)

134 終了

176 ヤメ

 回収 898枚





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



番長のゾーン狙いでこんだけ頑張ってくれたらホントに御の字です!!!

順調に積み重ねてます!!!











次も、番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い


202 ~

234 ヤメ 2本

 回収 39枚



スルーでした・・・











次は、タイトルのブラクラです!

☆4台目

ブラックラグーン 宵越し1020ハマり


374 ~


前日が、646ハマりで、本日が、374ハマり・・・

リセットされていない自信はありました!!!

朝一3店舗チェックの時点で、0回転状態で液晶のズレ無し!

出目に関しては、この店は、おそらく全第1回転回しているので宛てになりません!

なので、液晶のズレ無しってことは、ほぼ全台変更か、全台据え置きのどちらか・・・

今までの傾向から据え置きは明らかなのでゴーです!!!




だが、この考えは意味をなくしますwww









投資2本でビッグ・・・



























ピチューンッ!!!


$養分ニートのハイエナ事情






























レ「水夫を一人ほしがっている所があるんだ」


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



フリーズktkr!!!





こんな僥倖はハイエナ稼動なんてしていたら2度とないでしょう・・・

ここで生かさずいつ生かす!!!






397 青7 (強チャ目) 2本

    フリーズ+300

  0 LR準備

 28 赤7 (強チャ目) +10

  0 LR準備

    バレッド+1 (強チェ)

 13 LR残り310




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




さあ、310Gスタート!!!

頑張りましょうか・・・

























レヴィ「いくぜ!!!」







バラライカ「あーはっはっはっは、さぁ踊れ!」

$養分ニートのハイエナ事情




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




会話ウィンドウ演出からヘヴンズラッシュとはなかなか粋な計らいですよ!






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




回避1回込みでこの上乗せ・・・

かなり頑張りました!!!











この後、バレッドを1個追加して、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ありがたい1発です!!!

この前に、レヴィカットインとロックカットイン (笑)をハズしてたんでホッとしました!




っで、バケ挟んで、バレッド1つ追加し、さらにバケ・・・






そんで、もう1つバレッド追加して、ちょこっと上乗せは入りの・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG










さらに・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





確率以上にヘヴンズラッシュ引けてます!!!

150Gの方は転落回避が2回ありました!

いい感じでアドリブが効いてますwww




っで、最終的に・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



自己最高記録だと思います!!!




ホント、ブラクラは愛を注いでも出てくれなかったんですよね!!!

天井行っても600枚くらいで終わったり、天井行かない方が出てるという不思議な現象・・・

投資がほんの少しだったのでこのブラクラは快勝です!!!






↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓




 13 LR残り310

    バレッド+1 (強チャ目)

    +10 (スイカ)

    HR+120

    バー揃い+50

312 赤R (強チャ目) +10

  0 LR準備

  7 LR残り209

    バレッド+1 (強ベル)

 28 青R (強ベル) +10

  0 LR準備

 12 LR残り104

    バレッド+1 (強ベル)

    +30 (強チャ目)

    HR+150

    HR+80

    バレッド+1 (弱チャ目)

    +20 (隠れ)

518 バレッドバトル (銀次) バレッド消費0発で勝利!!! (強チェ→強チャ目)

526 LR準備

536 LR

 61 バレッドバトル (ロベルタ) バレッド全弾消費で+3発で勝利・・・

103 LR準備

118 LR

 78 バレッドバトル (銀次)

 93 終了

 77 ヤメ

 回収 1,679枚



ラグーンで初のフリーズからの1撃でした!!!





そこ!!!しょぼいとか言わないの!!!


$養分ニートのハイエナ事情












では、次です!!!

☆5台目

コードギアス 宵越し591ハマり


期待値的には、2000円くらいだね!(/ω\)

とか思っていました!

仮想天井は、760付近・・・



391 ~












760スルー・・・




$養分ニートのハイエナ事情



どうやら前日にコードギアスで万枚出ていたのでそのせいで他の台も巻き添えを食らったようです


だが・・・
























$養分ニートのハイエナ事情



店長のボタンなど効きません!!!






天井に到達して、ART発動の画面までの間に引いたベルの回数は回!!!


結構引きました!!!

これはさすがに第2天井まで持つだろう・・・

























$養分ニートのハイエナ事情



まあ、良くをかいた人間にはこういう結末が待っていますf^_^;

でも、このバケで、VVウィンドウ弱スイカで1回上乗せしました!!!

この後は、ビッグを1回絡めて終了です・・・

バケ引くまでにだいぶストックを消費してしまっていたようです。








$養分ニートのハイエナ事情






↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓




992 BR準備 (天井) 21本

999 BR1

 41 BR2

    上乗せ (ハズレ)

 41 BR3~8

 41 BR9

  8 赤R (強チャ目)

    鳴り1回 (弱スイカ)

  0 BR準備

 60 BR10

 14 白7 (強スイカ)

  0 BR準備

 26 BR11

 40 終了

 65 BR準備

 83 BR12

 40 終了

 83 ヤメ

 回収 885枚



据え置き判断を見誤って期待値すら発生しない中よくこの結果で抑えられたと思います!!!













次は、シンデレラブレイドです!

☆6台目

シンデレラブレイド 宵越し743ハマり


519 ~

593 武闘会準備 (レベル9) 3本



打ち出して2回目の周期で、残り15G切った所くらいでシンデレラ目降臨!!!

これの影響で一気にレベルが上がり、武闘会当選!!!



611 武闘会 初戦ネモフィラ

    67枚終了


 39 武闘会準備 (レベル7???)

 50 武闘会 初戦アテナ

    318枚終了


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


途中に順押し回避でこんなのもありましたが、結局倒せずに終了・・・

でも、バトルで残りHP4まで減らしたことによりG数を稼げたのでコインは増えました!




 39 武闘会準備

 40 武闘会 初戦ネモフィラ






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ネモフィラ撃破!!!








ほ~あたたたたたたたたたたたたたぁ!!!


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ですよねぇ~~~www




    259枚終了

 39 ヤメ

 回収 571枚


ペンペンしたのにアテネ戦より枚数が少ないという悲劇www

でも、トータルで見たらだいぶ浮いてるので問題ありません!(^o^;)












最後に兎さん!

☆7台目

兎 70~


 70 ~

117 ヤメ 2本

 回収 51枚


天国スルーでした・・・






本日はこれで終了でした!!!



結果ぁ!!!





総投資            39,000円

 回収            96,000円

 収支           +57,000円




1台1台それぞれが頑張った1日でした!!!

特にブラクラのフリーズはやはり大きかったです!

明日も気を引き締めて打っていきたいと思います!!!

今月は、30万目標です!

残り後少し!!!




それでは、また次回です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!