8/23 稼動報告 〜ヤマサはなんて台を作ったんだ・・・押忍!団長〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!





本日もノープランブログ発信です!!!

今日は、少し気になったアニメのご紹介ですwww

はぐれ勇者の鬼畜美学ってアニメなんですけど、タイトル的には、インデックスやレールガンを

彷彿とさせる感じで、どうなの???って印象でしたが、結構面白いです!!!




主人公のはぐれっぷりや、エロとかエロとか・・・!!!

普通にチ◯ビ出てますwww



でも、そういうのは全然メインじゃなく面白いです!

そういうのをメインのしたアニメって結構ありましたよね??? (例えが出てこないが・・・)



是非良ければみなさんも見て感想を聞かせてください!!!





では、一旦CMです!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!





では、稼動。。。





~8/23~




朝11時くらいに起きたのですが、選択やら何やらしているうちに気づいたら13時・・・

ご飯食べて、結局14時頃からの稼動です。

本日は、お世話になっているボッタ店が店休日だったので厳しくなるかなと思っていたら、

案の定打てる台がない・・・




っで、久々に冒険してみた!


☆1台目

ハッピージャグラー 設定狙い


1843 B9 R12


これは、打って大丈夫なはず!

前日、隣の台が設定6っぽくて、スライドして6が使われてるんじゃないかと思って着席。



209 ~

273 R (チェ) 3本

194 B (チェ) 2本

 12 R



投資5本でやっとそこそこの出玉が出来ました!!!



199 B

229 B (チェ)

308 B (チェ) 1本



この辺から、前任者のヒキ強じゃね???って思い始めます・・・



102 R

 54 B

296 B

367 B (チェ)

100 R

195 R

101 ヤメ

 回収 0枚



最後は、全飲まれしてヤメです・・・

っで、ここまで粘った理由はブドウですね!!!

100個の時点では、1/6,6と悪かったんですが、200個付近になると伸び始めて

1/6、2まで上昇。。。これは、まだ追えると思っていましたが、出玉がつきた時点で

ブドウも1/6、4ほどまで落ちました・・・

まだ分かりませんが無理は出来ないんでヤメときました。

後で見たら500程までハマっていましたよwww




データ

トータル  4065 B16 R17

  個人  2222 B 7 R 5

  ブドウ 347個 (1/6,403)



できれば違ってほしい所です!!!ってか、違うと思います (希望的観測・・・)







っで、ここからはハイエナに切り替えです!!!


☆2台目

番長 ゾーン狙い


201 ~

249 ヤメ 2本

 回収 0枚


スルーです。。。











次も番長!!!

☆3台目

番長 ゾーン狙い


387 ~

431 ヤメ 2本

 回収 0枚


前兆にすら行かず・・・

このパターンは少しイラッとします!











そんで、最後に2台ヤマサの新台です!

☆4台目

豪炎高校応援団 794ハマり



このハマりならさすがに期待値 (笑)あるはずです!



 794 ~

1006 確定 8本

1013 熱血ボーナス

  93 確定




このボーナスがバケで・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


上のメーターがマックスになったらいいとか聞いた事あるぞ!!!

そんで・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


はつのART!!!

さて、頑張ってくれ!!!






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


まあ、こんなもんですよねwww






っで、その後の128までのゾーンを回していると、隣の台がまさかの空き台に!!!???






 110 バケ

     団旗ロード2連

  60 ヤメ

  回収 持ちコイン移動









☆5台目

豪炎高校応援団 1174ハマり


これは、お宝台のはずです!!!

では、いってみましょう!




1174 ~








このG数からならビッグ確定なので、1G連しないかなとか考えていると・・・



$養分ニートのハイエナ事情


・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!






確か、団旗道中はG数解除ボーナスがなかったはず・・・












$養分ニートのハイエナ事情






当然、この団旗道は上乗せ無しの単発終了・・・

ヤマサの開発陣・・・









$養分ニートのハイエナ事情




完全に、ヤマサはク◯です!!!

設置期限中に収束するかしないかのようなシステムばかり作り込んで何が楽しいんだ!!!

番長の方が、数百倍マシですね!!!

なんで、ART入ったらボーナス消滅してるんだよ!(#`ε´#)


























って、思っていた時期が、ほんの数秒までありましたwww

$養分ニートのハイエナ事情


ごめんなさいm(_ _ )m




1280だと団旗ロード確定みたいですね・・・

今、ネットで調べて知りましたwww

でも、どうせ伸ばせなかったら意味がありません!



この台は、モンキー以上に期待値だけ着いてきて結果がどこかに旅立つ可能性が

高くなるんじゃないかと思います・・・



1275 団旗道準備 持ちコイン

1277 団旗道 *1


 108 ヤメ

  回収 0枚



結構な勘違いで取り乱しましたが、最深部まで行けばARTが確定するみたいですねwww

結局はヒキ次第ってことです!!!

頑張って期待値積みます!






結果。



総投資            18,000円

 回収                 0円

 収支           ー18,000円




普通に回収無しは、久々にやらかしました!!!


今月は、最後の方になってかなり横波打ってジリジリしてます!

月末までに1回は爆裂させたいです!!!


それでは、また次回!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!