11周年 | BAR CAFE SOUPCURRY ZORA

11周年

お久しぶりです。

どうしてもブログ更新をサボってしまいますね・・・

7月のマンスリーすらお知らせしていませんでした💦

望来豚の炭焼きと彩り野菜のスープカレー1300円でした!今更ですが笑

 

2、3月頃から新型コロナウイルスの影響で

緊急事態宣言であったりZORAも休業したり

1年前には全く想像もつかない状況となりました。

お店を維持すること、スタッフの生活を守ること

私と店主なりに精一杯やってきたつもりです。

そんな中で自分にとっては更に大変なことがあったりして日々の営業をこなすだけでいっぱいいっぱい。

まわりのお店はデリバリーやクーポンやいろんなことに挑戦して頑張っているのに何も取り組めないでいることが悔しかったし、閉店時間を早めたり臨時休業したりお客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。

先日お客様からお祝い頂いて気付いたのですが

8月19日で11周年を迎えるのです。

周年すら忘れていました💦

毎年、周年イベント何やろうか、常連様へのプレゼント

何にしようかとか色々考えるのを楽しみにしていたのに。

コロナ感染拡大防止をしながらの周年イベント、今年は準備時間もとれなかったこともあり開催しませんが

18日と19日の2日間(14時から)

「夏野菜と炭焼きベーコンのスープカレー」を

ちょっとお得に1,000円で提供します!

お時間に都合のつく方はぜひお越しくださいね!

 

一人ひとりが大変な状況の中、ZORAを応援して頂いている方々に本当に感謝致します。

12周年には派手にお祝いできるようにこれからも頑張ります。

 

齋藤義徳・久美子