10年 | BAR CAFE SOUPCURRY ZORA

10年

 お盆休み明けのなんだかだるい月曜日。

そんな日にも関わらず都合をつけて

ZORAの10周年イベントにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました音譜

私達が感謝を伝える日にも関わらず

沢山のお祝いや温かいお言葉を頂き

とても幸せな一日となりました!

5周年を迎えた時は本当にいっぱいいっぱいで

正直、軌道に乗ったとは言えないし

10周年を迎えられるのかな?

そんな不安な毎日だったけど

支えて頂いた沢山のお客様のおかげで

今こうして可愛い楽しいスタッフ達に囲まれ

毎日ワイワイ仕事が出来ています。

移転前と比べてずっと厨房にこもりっ放しだったり

仕込みに追われていたりで

なかなかお客様とゆっくりお話しできることも

減ってしまったけど

離れてしまったお客様がいる分

それでも通い続けてくれているお客様の存在は

とても心強く大きな力になっています。

ZORAがオープンした10年前、

4歳だった娘ちゃんは中学3年生になりました。

常連様に沢山可愛がってもらった娘は

しっかり反抗期を迎えべーっだ!

人見知りを繰り返すガーン

でも、部活に取り組む姿勢や一人でコツコツ自主練する姿は

私から見てもえらいなと感心します。

親が必死に働く背中だけは見せられたのかな。

これからもマイペースに楽しみながら

カレーを作り続け20年を目指していきたいと思います!

みんなの回答を見る