8年目 | BAR CAFE SOUPCURRY ZORA

8年目

バタバタでブログを更新出来ずにすみませんあせる

 

9月のマンスリーは後程、発表します!

 

明日からやっとスタートしますよ!!

 

 

周年イベントは9月に延期にしたので

 

ひっそり迎えた7周年でしたが

 

お友達や常連様からの沢山のお心遣い

 

本当にありがとうございました音譜

 

お菓子やフルーツやワインやお土産の明太子etc・・・

 

他にもいっぱい、美味しかったですアップ

 

札幌を離れても帰省する時は必ずお立ち寄りくださる方が多く

 

元気そうなお顔が見れて本当に嬉しかったニコニコ

 

常連様が結婚しお子様が誕生して・・・

 

今年は特に沢山の可愛い赤ちゃんに会えましたラブラブ

 

 

去年の5月に移転リニューアルオープンし

 

テレビ等、様々なメディアで取り上げて頂き

 

去年の夏は反響も大きかったのですが

 

今年に入ってメディア露出も全く無い中で

 

8月は去年を大きく上回ることができましたアップ

 

(と言っても他のお店と比べたら笑われちゃうくらい

 

まだまだのヒヨっこですがべーっだ!

 

私達にとってはとても励みになる結果で

 

繁忙期に暑い中頑張ってくれたスタッフや

 

お越しいただいたお客様には本当に感謝致します。

 

まだまだ何も返せてないのが心苦しい状況ではありますが

 

日々、ゆっくりでも一歩ずつ前進していけるよう

 

これからもZORAを守っていきたいと思います。

 

周年イベント、9月の最終週にやろうと計画中ですよ!!

 

8月は通常営業以外にも

 

アコーディオン奏者や歌い手さんの素敵な音楽ありの

 

豪華なパーティーがあったり

 

オードブルのご注文もありましたクラッカー

 

ありがたいことにオードブルは他のお客さまからも

 

ご注文が入り涙が出そうなくらい嬉しいですラブラブ!

 

スパイスに特化したり

 

スープが唯一無二の美味しさだったり

 

野菜にこだわったり

 

札幌にはすごいスープカレー屋さんが沢山あって

 

こんな環境でどうやって生き残っていけるのか・・・

 

自信を失うこともありました。

 

でも、自分たちが出来ることを精一杯のばしていこう

 

お客様のリクエストに一つ一つ出来る限りお応えしていこう

 

そんな思いでやっていくうちに

 

色々な方向性が広がった気がしますアップ

 

8年目もマイペースにZORAらしく楽しく過ごせたらいいなぁと思いますにひひ

 

斉藤義徳・久美子