zootie styling lab スタイリスト 石川直子 | zootie styling lab - Hello, new me!! -

zootie styling lab - Hello, new me!! -

ズーティースタイリングラボは、世の女性達の「ちょっとテンションが上がる瞬間を増やしていきたい。」という目的のもと設立したlabです。

ニックネーム
イッシ

年齢
1978年1月10日生誕

血液型
B型

好きなもの
愛犬・ゲーム・アニメ・シャツ・靴

きらいなもの
虫全般・うなぎ・にんじん

自身のスタイリングの上での悩み
肩幅が異様にあるため(肩幅45cm、身長は標準的な160cm)、どうやったら肩が目立たないようになるのか、日々研究しています。
あと、足も異様に大きく薄く幅がないため靴選びには毎度悩まされます。
そして、奇跡のBODY(前向き)。
くびれというものがありませんので、スカートをはきたいときにはトップスの丈選びに工夫が必要になります。

得意なスタイリング
私自身、こざっぱりしたスタイリングを好みます。
流行にはそこまで乗らず、自分の「似合う」「好き」を突き通すタイプです。
シンプルなスタイリングにスパイスを足していく。そんなスタイリングが得意です。

どうしてもゴテゴテしてしまう
シンプルなスタイリングだとなんか不安
流行をドンズバで取り入れるのはなんか苦手
カジュアルにしたいけど、大人でもいけるカジュアルがわからない

という方是非ご相談ください。

スタイリング例はテーマの 「スタイリング例 イシカワ」から












シンプル カジュアル 肩幅 靴選び難