【パズドラ】無課金日記 ランク342 さらば!サタン。 | やっぱゲ@げぇむ暦30年越のおっさんブログ

やっぱゲ@げぇむ暦30年越のおっさんブログ

やっぱゲ=やっぱりゲーム好き
2児のパパでも果敢にゲームしてるリーマンであります。

家族から、ゲームしてないと死んじゃうと思われてます(笑

バージョンアップして、いろいろ調整きましたね!

photo:01


バナーになってるこの人はどうなったのか…
ま、そんな感じの強化?でした。

全体的に運営さんの2way推しは変わらずですね。

我が家で2wayぱといえば、アテナ様。
これで2way初体験したんですが強いですね。

列強化と比べ、縦でも横でも4つ並べれるのはありがたい。

そんな理由と、赤ソニアも育ってきてかなり出番がなくなってしまったサタン…

唯一出番だったヘラ降臨も、アテナで回復しながらできて楽勝だし。

いままでありがとうございます!
アテナをはじめてクリアしたのもサタンでした…



さらば!

photo:02



サタン究極する前にやれよ!
とか言わないで!w
自分が一番そう思ってますから!

写真に+値出てなかったw
サタン+111です。いちおうゾロメ。




photo:03


で、こうなりましたと。


サタンからの引き継ぎなので回復にプラスがありませぬ。

アマテラス回復+99ての持ってるんだけど…w



また追って考えます。

いまのアテナパのメンツ。
photo:04



謎パワーアップの光孔明もスタメンですぜ!


iPhoneからの投稿