みなさまこんにちは!いつも当ブログをご覧いただき有り難うございます。


今日は、皆さまにお願いがあります!


携帯サイト「どうぶつZOO館」では、皆さまのペットのお写真を大募集しています!


いただいた写真をペットコーナーでご紹介させていただきます。
採用された方には、クオカードをプレゼントカバンしていますので、ぜひご応募下さい(^^)


ペットは、犬、猫、ウサギ、ハムスター、亀 などなど どんな種類でもOKです。


現在、かわいいワンちゃん、ネコちゃんをたくさん飼っていらっしゃる、
じむ員さん( http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/  )にご協力いただき、
たくさんのペットをご紹介しております。



▼下記のように掲載されます!

まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-ペット写真募集

メールに下記の事項と、画像を添付していただき、どしどしお送り下さいドキドキ



晴れペットの種類 (例)猫・アメリカンショートヘアー

晴れペットの名前 (例)アトム

晴れペットの性別 (例)オス

晴れ生まれた年月 (例)2003年3月(もしくは、不明)

晴れ暮らしている場所 (例)東京都

晴れコメント
(例)鈴のボールが大好きで、毎朝あそぶのが日課です。
知らない人間に会うと、借りてきた猫のように大人しくなります(笑)

晴れお気に入りの画像を一枚(人間が一緒に写っていないもの)
640pixel以上 (大きい分には何でも大丈夫です♪)



▼下記のメールアドレスまでお送り下さい!!!
zookan★officek-net.com
(★を@に変更して下さいね!)



掲載に選ばれた方は、こちらから、改めてご連絡させていただきます。
その際、住所をお送りいただければ粗品として、クオカードを送らせていただきます。


皆さんのステキなペット写真をぜひお待ちしております(‐^▽^‐)



まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館

▲「どうぶつZOO館」へは、上記QRコードを携帯電話で読み取ってくださいね!