今日は朝から、上野動物園のパンダ、シャンシャンのニュースが流れています。

大きなパンダから生まれてくる、パンダの小ささにには、本当にびっくりですよねパンダ

お母さんと同じ大きさになるのには、あとどのくらいかかるのでしょうか・・・!!

産まれたばかりのときは、お母さんが大きな体でつぶしたりしないかとヒヤヒヤしましたガーン。まさか、そんなわけないですよね・・・笑い泣き笑。

とにかく、無事に成長しているようで良かったですラブラブ

 

どうして猫のブログでパンダの話題かというと、中国語で「大熊猫」と言うからです。

たしかに大きな、のようなのような・・・不思議な動物ですよね爆  笑パンダ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

台湾での表記は、熊と猫が反対になって「大猫熊」になるそうです。

もう、漢字からの想像だけでかわいいですドキドキ

 

そして・・・・・

私が以前作った、パンダ(大猫熊)のLINEスタンプ大好評販売中です!

写真を使ったリアルなスタンプで、子供のパンダもいますよ!

わかりにくいのですが、全身のスタンプが、子供のパンダになります。

https://line.me/S/sticker/1382527

 

スタンプショップで「かわいいぱんだ」で検索すると出てきます。←全部平仮名です。

 

パンダの着せかえもありますよー!

クリエイターズ着せかえ「PANDA かわいいパンダ」

https://store.line.me/themeshop/product/93c1e2de-036d-44da-b56f-8f527a83a3de?id=93c1e2de-036d-44da-b56f-8f527a83a3de

 

こちらも意外と好評です。

私個人もこれを使っていますパンダラブラブ

猫も好きだけど、パンダも大好きですラブ

 

ぜひLINELINEから見てみてくださいね。

AD