▼大阪の繁華街で見つけた、シャム猫に似た猫です。


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-大阪の猫


▼柄はシャム猫ですが、耳が小さめなのでMIX猫さんなんでしょうか!?


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-大阪の猫


▼この子は、完全にMIX猫さんでしょうね!

 上の子に似て目が透明のブルーで素敵です!

まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館


ところで・・・・全国各地の猫を撮影する!という目標でがんばっていますが、

この度、九州にも上陸しようと考えておりますメラメラ


どなたか、九州 (県はどこでもいいです) で、おすすめの猫スポットがありましたら、

info★officek-net.com までご一報くださいませニコニコ

(↑メールを送る際は、★を@に変えてくださいねっ!)



★プチ宣伝


携帯サイト「どうぶつZOO館」では、全国各地の猫さんの待受画像を

たくさん公開しています。

現在、SoftBankでは、期間限定、無料の猫待受画像プレゼント!コーナーを設けていますドキドキ

ぜひ、SoftBank携帯をお使いの皆様は、この機会にぜひアクセスしてみてくださいね。
まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館