グアムのあるホテルに住んでいる猫さんです。
シーサイドのバーは、お昼と夜にお酒や軽食を出す場所です。
早朝に猫さんが現れるとの情報を得て、
朝の6時に一番で朝食をとり、6時半ごろから猫捜索をしてみました目


まだ明るくなりかけ&雨があがったばかりのバーに現れた
黒×白ちゃんです。
まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-グアムの猫


すごく人に慣れているらしく、カメラを向けるだけで、早足で寄ってきます。
そのために、写真に撮るのは非常に難しく・・・・・あせる

離れては撮り、離れては撮り・・・の連続でした。
まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-グアムの猫


一瞬、横向きに座ったので、全身の模様を写真におさえることができました!
しっぽが、ながーーーーーいにゃー
驚きの長さですドキドキ
まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-グアムの猫


今もホテルの人に可愛がられて、元気で暮らしているかな?



★プチ宣伝
携帯公式サイト「どうぶつZOO館」では、グアムの猫の写真をアップ中です!
もっと素敵な可愛い待受画像がたくさんありますので、ぜひ見てくださいね。

http://zookan.jp