東京はここ毎日快晴!
昼間は少し汗ばむくらい、暖かい日が続いています。


今週は桜がちょうど見ごろだったので、千葉県の「中山駅」近くのお寺に行ってきました。
別の方のブログで、とてもいい所だな~と、いつも思っていたのですが、
行ってみたら、実際にもほんといい場所でした(^^)


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館

広い敷地には、桜の木がたくさん。
平日の昼間にもかかわらず、花見客であふれていました。


今回の目的は、「猫と桜」 を一緒に写真におさめること!!!

これって、結構難しいんですよ。


で、撮れたのがこの一枚。

まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館

この子、いいポジションについてくれたのですが、一瞬で移動してしまい、
次のカットがこれ。

まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館

一応桜の花びらが、一緒に撮れてますので、まぁまぁ(^^;←自分で慰めてみる。


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館

そして、茂みにはいって、寝てしまいました。。。
あぁ・・・猫にゃーにとっては、桜桜よりも、睡眠だよねぐぅぐぅ


他にも、このお寺の猫の写真を撮りましたので、おいおいご紹介していきます(^^)



★プチ宣伝
携帯公式サイト「どうぶつZOO館」では、千葉県の猫の写真をアップ中です!
可愛い待受画像がたくさんありますので、ぜひ見てくださいね。

http://zookan.jp/  ←携帯電話でうってください。