「ブランケット・キャッツ」一夜明けて… | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

昨日はNHKドラマ10「ブランケット・キャッツ」第1話が放送されましたニコニコ
ペコ/ロンロン役のうにちゃんも大活躍でしたピンクハート
↑ロケ先での一コマ
西島秀俊さんの肩に上手に乗ってましたが爆笑うにちゃんはバランス感覚バツグンですキラキラ

一夜明けて…早くも第2話が見たいですねおねがい
第2話はむぎ役のにぼしちゃんが出演です猫
6/22の「ごごナマ」では元気な姿(?)を見せてくれましたが…NHK連続テレビ小説「まれ」やNHKBSプレミアム「The Covers」に出演のベテラン女優猫なんですキラキラ

あ~早く見たいっ!!
金曜よる10時「ブランケット・キャッツ」お楽しみに~ラブラブ