ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

ZOOゴールデンセール開催中♪
可愛いペット、おススメ商品、お得商品など多数取り揃えて皆様のご利用をお待ちしていまーす!




テーマ:

こんにちは、サンディですルンルン

明日5/29(日)放送の、「行列のできる法律相談所」に私のお友達が出演しますピンクハート

 

ロングコートチワワのマヤちゃんですハート

撮影中の一コマとして、先日動画も載ってたあのマヤちゃんですチュー

 

再現VTRでご一緒させていただきましたニコニコ

辻川慶治さんですラブ

現場でもとーっても優しくしていただきましたラブラブ

ありがとうございます爆  笑

 

皆さん、ぜひご覧くださーいラブラブ

いいね!(73)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはっルンルンラムネだよハート

この前、お仕事でお出かけしてきたんだ~ニコニコ

どうかな?ちゃんとおめかしできてるかな??

お顔をチェック!!

全身もチェックグッ

オーケーだねキラキラ

うん!ラムネはいつも完璧ぃ~OK

 

いいね!(79)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ジャックラッセルテリアのてんですっルンルン

 

この前、とある撮影に行ってきたってお知らせしたでしょニコニコ

その放送の告知だよっチュー

 

BSフジ「エビ中++」でお台場のショッピングモールでロケをしてきたんだラブラブ

放送日が5/25(水)か6/1(水)の24:00~24:30

どちらの日に僕が出るかは分からないんだぁ~キョロキョロ

だから両方見てもらえると嬉しいな音符

よろしくね~グッ

いいね!(70)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、5/22(日)秋葉原の書泉ブックタワーにてあなごちゃんの1日店長イベントが行われましたニコニコ



こんな感じですラブラブ





たーくさんの方々にご来場いただき、数量限定カードもあっという間に無くなりましたびっくり
会いに来てくれた皆さん、ありがとうございニャすルンルン
いいね!(159)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、寝起きで失礼アセアセパコです。

 

明日、22:00より放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」の告知ですハート


『究極の“愛ネコ番組”が完成!!
芸能界を代表する愛猫家・田中裕二とSMAPで一番の猫好き・稲垣吾郎が初タッグ!
“自分の猫が世界一!”と思って疑わない芸能人たちが自ら「これぞかわいいベストショットVTR」を撮影!』
(番組HPより)

(5/22(日)20:00追記)
『 スタジオにはCMで大人気の春馬くん、映画で大ブレークしたあなごちゃんが登場。稲垣チームと田中チームに分かれ、スター猫のかわいい写真撮影大会が行われる。 』
(「とれたてフジテレビ」より)

 

というわけで、猫好きにはたまらない回となりそうですルンルン

 

お楽しみに~ラブラブ

いいね!(112)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちニャ、あなごだニャラブラブ

明日、5/22(日)に秋葉原の書泉ブックタワーにて1日店長を務めさせていただくことににゃりましたおねがい

1回目…13:00~14:00

2回目…15:00~16:00

3回目…17:00~18:00

 

なお、会場で関連商品をお買い上げの方には私の他に、春馬くんとアリスちゃんの足型付きカードもプレゼントルンルンそのために足型ペッタンしたんだよ~あしあと

 

詳しくは書泉さんのホームページをご覧くださいニャラブラブ

 

みんなに会えるのを楽しみにしているニャ~ルンルン

いいね!(144)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


ども、あっくんです猿
スタッフさんからおやつをもらいましたラブラブ



甘くてホクホクの紫いもラブ
う、うまいっ!!



ちょっとー、取らないでよ~ハッ
全部僕のだからねプンプン

紫いもLOVEのあっくんでしたラブラブ
ZOO渋谷サロンでお待ちしていますルンルン
いいね!(87)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ライラだよっルンルンあ~ねむい…zzz

 

おしゃべりが大好きな鳥って知ってる?

 

ヨウムのよーちゃんルンルン

人が近付くと、ててててて…と寄ってきて甘えるんだぁ~ハート

 

慣れている鳥に触れ合えるのもZOOの良いところラブラブ

遊びに来てくださーいルンルン

 

いいね!(84)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ケヅメリクガメの亀吉でごわすあしあと

木曜日の「ヒルナンデス!」見てもらえたかな??

 

あの時タレントさんの腕渡りをしたアオメキバタンが新しいお家が決まったので、また新しい仲間がZOO恵比寿に来たんだピンクハート

ジャン!!タイハクオウムちゃんラブ

ちょーベタ慣れで、嬉しいときはハッピーダンスもしちゃうとってもカワイイ子だよ爆  笑

はろーハートよろしくねルンルン

ぜひ会いに来てくださいねニコニコ

いいね!(77)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)