いよいよ明日は熊本にお邪魔します。
10日熊本、11日八代と二日間のライブ。
熊本の皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしてました。
今回はたくさんの熱い想いと、サポートをしていただき、
実現することができたライブです。
皆様に心から感謝しつつ、熊本の皆さまと
一緒に楽しみたいと思います。

まずは、明日はこちらです。
「Taka”POP’n DISCO””&澤田康博 Presents
ZOOCO Live in熊本」
・日程:2018年3月10日(土)
・時間:開場 17:30 / 開演 19:00
・会場:Restaurant Bar CIB
・住所:熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
・TEL:096-355-1001
http://cib-co.jp/
・問い合わせ:096-355-1001

こちらのライブは、私のソロオリジナルの曲や、
大好きなソウルナンバーをガンガン歌って、
一緒に踊ってもらいたいなぁ〜とワクワクしています。
実は、色々と今回のソロステージ用にオケを作り込みました。
ムフフフ。。。楽しみにしていてくださいね。
澤田さん、Takaさん、タツキさんのユニットや
熊本ネッシーズの皆さまのライブもあるということで、こちらも楽しみです。
どんなことが起きるんだろ〜!!
DJ内山さんのプレイもワクワクです。
POP’n DISCOファミリーの皆さまも、皆様お待ちしていますね。

そして、11日は八代にてライブです。
「Zooconnection」meets YATSUSHIRO
・出演者:ZOOCO、DJ TONK、EK ROSE、MC GACKY、澤田 康博
・日程:2018年3月11日(日)
・会場:Restaurant Bar Z (熊本県八代市本町1丁目2-24スカイツリービル2F)
・住所:大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7 ランズ瓦町ビルB1F
・時間:OPEN :18時30分~ START:20時00分~
・問い合わせ:Restaurant Bar Z(0965-32-1787)


こちらは、DJ-Tonk氏とに久々のコラボ。1998年〜2000年頃。。。
一緒にクラブなど回っていたTonk氏。今回参加してくれます。嬉しいなぁ〜。

これはTonk氏がアップしていた
「あの頃」の写真。
FOHとK-MutoとTonk氏と。。。
みんな。。。若い。。。(笑)
「あの頃」が蘇る、そしてまた新しくなる!こちら楽しみです。
そして、もう一つ!!私が各地でやらせていただいている、ミュージシャンの皆さまとのコラボもあります!
今回は山崎さんたちとご一緒させていただきます。
ホーンセクションまで入っていただく大きなバンドでのライブになります。MC GACKYに会えるのも楽しみです!
世界中の素晴らしいミュージシャンと繋がりたいという思いで始めたセッション「Zooconnection」。
八代の皆様と繋がれるのを本当に嬉しく思います。

二日間とも違うステージとなります。
どちらも最高のステージになりそうです。
本当に楽しみです。
皆さま、お見逃しなく!

そして、熱い皆さんの応援に
深く感謝です。オンエアや告知ありがとうございます。
かな ぶんやさん、SHIHOさん、the niteの大西さん!!
たくさんの皆さんに、応援していただき嬉しいです。
POP’n DISCOのTakaさんと共にこの後17時から、CIBの内野さんが
熊本シティーFM79.1MHzにて
(http://fm791.jp/onair/serena_serata.htm)
「Zooco特集」をしてくださるそうです。ありがとうございます。
皆さまこちらも、ぜひ聴いてくださいませ〜。
よろしくお願いします。

さぁ〜、忘れ物しないように、バッチリ準備して向かいますよ〜。
マイク入れた、衣装入れた、ヒール入れた、メイク道具持った。ばっちし!
熊本の皆さま、待っててね〜!!