1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 22:52:36

終わりの始まり。

テーマ:ブログ
最後の遠足、
最後の参観日、
最後の給食、最後のスイミング、
最後のお弁当…
卒園で最後という言葉に毎日襲われる…
はぁ~っ。涙もろくなってる私。
寂しいなぁ。

この時期を狙ったかのような。。。
ドタバタの忙しさ。

お声がけいただけるのは
本当にありがたいことです。感謝。

深夜までの打ち合わせあと。。。。
最後のお弁当をどうするか?考える。
「ありがとうクックパッド」。。。。

これならできるかも!?って娘っ子が大好きな
「すみっこぐらし」のキャラクター。
緑のペンギン。

これです。



あまりの寝不足に(そういうことにしておく)
恐ろしい出来栄え。。。(笑)
なので写真は自粛。

かろうじてペンギンということは
分かったらしい。。。
すみっこぐらしというのは分からなかった
みたい。。。ぶははは。。。意味なし。

「3ねんかんげんきにいっぱいたべてくれてありがとう」
とお手紙をつけた。

帰って来て
「3年間美味しいお弁当をいつも作ってくれて
ありがとう」と両手で空っぽのお弁当箱を私に
渡してくれた。
なんだか賞状をもらったみたいに。。。
嬉しかったな。

幼稚園が終わって、小学校が始まる。

人生ってのはこういうのを
繰り返していくんだなぁ〜って。
しみじみ思う春。


なんてね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-12 09:28:44

大澤誉志幸さんのライブ

テーマ:音楽
大澤誉志幸ライブ@Bluemood
Confusionの再現の部に
お邪魔させていただきました。



はぁぁぁ〜、セクシーだったなぁ〜。。。
んでもって、やんちゃな香りがしながら
しっかり大人。。。。
かっこ良かったです。

私もあんな還暦になりたいっ!

セクシーの部分はもうすでに無理か。。。??(笑)

いろんなレコーディングのエピソードを交えての
曲の解説のトークは、自分の「あの頃」ともリンクして
とても嬉しかったです。
NYのスタジオの話、ダイアナロスの話、
ハドソン川の話、タイアップのCMヒット曲の話。。。。
楽しかった。

素敵な時間をありがとうございました。
こちらがますます楽しみになりました。

★4 月 15 日大澤誉志幸
35th Anniversary[Best of Live] Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
http://www.pleasure-pleasure.jp
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 渋谷プライム6F 03-5459-5050 奥田健介(g)/大山泰輝(key)/千ヶ崎学(b)/椎野恭一(ds)
※ゲストミュージシャン:いまみちともたか(g)/エスパー矢口(sax)/ZOOCO(cho)/藤原美穂(cho) ※ゲスト:山下久美子




久々のキーボード大山さんと
一緒にコーラスをする美穂ちゃんと!


帰ってデモ曲の仮歌レコーディング。
こちらのマイク。


あまり私の声に合わないみたいに感じていた。
けれど、大澤さんの「ウーレイ」の話しなど
思い出して、「実験的」に使用してみました。
う〜ん、結論は出ない。とりあえず、
いろんな音や音楽にトライして見ることが大事。
そんな風に大澤さんのステージから
強く感じて、影響を受けて帰ってきました。

ありがとうございます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 20:26:13

大澤誉志幸さん35周年おめでとうございます!

テーマ:ブログ
尊敬するミュージシャン大澤誉志幸さんの
35周年記念コンサートに出演させていただきます。



大澤誉志幸35th Anniversary「Best Of Live」
2017年 4月 15日(土)
会場 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場 17:15  開演 18:00
料金 前売:¥ 9,000(消費税込・全席指定)※当日1ドリンク代(¥500)が別途かかります。
チケット一般発売 3月 4日(土)
 チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:323 - 427 )
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:71443 )
 e+(イープラス)http://eplus.jp
問い合わせ先 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(03-5459-5050)

その背中からいつもたくさんのことを
教えていただきます。
35年。。。すごいなぁ〜。。。
一緒にステージでお祝いさせていただけることに
心から感謝です。ありがとうございます。
そして。。。山下久美子さんは。。。
憧れの女性です。
ボ〜ッと見惚れて歌詞を飛ばさないように注意なのです!

4月15日
みなさま、是非一緒にお祝いしましょう!


こちらのアルバム。
かっこいいです。ぜひチェキら!


大澤誉志幸Song Book

http://amzn.asia/hoTLNlD
あの頃の曲。。。全曲歌える。。。
子供の頃、私が聴いていた歌謡曲は
大澤さんがたくさん書いてくださっていたんですねぇ〜。
あの曲も、あの曲もそうだったんダァ〜って。
改めて、感謝です。


それから、4月15日の前にこちらの大澤さんの
ライブも楽しそうです。
私も見に行きたいなぁ〜。
お時間ある方は是非是非!
セクシーですよぉ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み