苗場日記遅くなってしまいましたが。。。
長々と書いてしまいました。
もしもお時間あったらお付き合いくださいませ。

ゴスペラーズ苗場コンサート
20周年おめでとうございます。
それから、ダンスマンさんも
デビュー20周年だそうで!
おめでたいことだらけで、
2日間盛り上がって帰って来ました。
ClubバリK~んに遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
歌ってるダンスマンさんの後ろで
安岡くんとにっこりピース。
(私。。楽しくてにやけすぎ)

(緒車さんが撮影してくれました。ありがとうございます)

最後はみんなで
「WE GOT SOUL POWER」の大合唱に。
感激しました。
私のライブでは、、、色々ありましたけど。。
ライブ!ってことでね。てへへ。
ビギンさんのカバー「恋しくて」が
みんなの感想でかっこよかったって
たくさんメッセージいただきました。
嬉しいなぁ〜。
帰りに「ienomi行くよ〜」って
話しかけていただいた皆さんも、
一緒に乾杯できた皆さんも。
一緒に踊りまくってくれたみなさんも。
あの時間を一緒に過ごせて、
とても幸せに思います。
皆さま、ありがとうございました。

くろぽんと乾杯。


それから、妹尾ちゃんのラウンジに
歌いにお邪魔しました。
久々の「ずうことたけし」
やはり妹尾ちゃんのピアノは
Mr ロマンティック。
素敵でした。


ライブ前、ゴスのコンサートも
見させていただきましたが、
「この感動を20年努力して
積み重ねているってすごいなぁ〜」
としみじみ。いろんな思いが溢れて来ました。

バリちゃんに美味しいお肉の
レストランに連れて行ってもらいました。
美味しかった。


苗場にてたくさんのパワーをいただき
張り切って帰って来ましたよ。
この後ついに、
熊本にお邪魔しますよ。


熊本と八代、それぞれ違うメニューになっています。
こちらも楽しみにしていてください。
うぅぅ~っ!久々の熊本〜、楽しみです。

それから「ienomi」の大阪と東京の公演。
今回の苗場の裏話しや内緒の話し、そして
vol.10を記念したいろんな企画を
考えております。
ぜひ遊びに来てくださいね。

「ienomi Vol.10」大阪公演
・日程:2018年4月28日(土)
・場所:Guittone
・住所:大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7 ランズ瓦町ビルB1F
・時間:OPEN :16時30分~
    START:17時30分~
・料金:前売り¥4,000(税込)
   当日券料金¥500UP(税込)
    ※1ドリンク別
・チケット販売:ZOOCOメール、Guittone
 ※お買い求めの方はZOOCOメール、またはGuittone店頭&メール予約
・問い合わせ:ZOOCOメール、Guittone (06-6484-7236)guittonemusic@gmail.com
______________________
☆ZOOCO☆
「ienomi Vol.10」東京公演
・日程:2018年4月30日(月・祝)
・場所:BAR CCO
・住所:世田谷区代沢5-32-10 B1F
・時間:OPEN :16時30分~
    START:17時30分~
・料金:前売り¥4,000(税込)
   当日券料金¥500UP(税込)
    ※2ドリンク別
・チケット販売:ZOOCOメール、BAR CCO


そしてこちらも!
3月25日西荻窪CLOPCLOPでベーシストの
佐藤研二さんとデュオのライブに
初挑戦します。
ベースとデュオ。。。。
イカ天世代でマルコシアスバンプ好きな
私は、ワクワクでございます。
どんな時間になるんだろう!楽しみです。
http://www.clopclop.jp/index.html

『佐藤研二(Ba)+ Zooco(Vo)』
出演:佐藤研二(Ba)+ Zooco(Vo)
¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00 

皆さま、お会いできるのを楽しみにしてます!