秩父のパワースポットめぐり♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんにちは くろままですナッチョ

最初に書いちゃいますが、

秩父のパワースポットめぐり♪のお写真は一枚もありませんえっ!? 


お盆休み終わっちゃいましたねくすん ←くろままはいつでもお休みだコーヒー 

我が家のパパは決まったお盆休みはないので普段と変わりませんでした。



14日の金曜日は莉音ママさんとお出かけしてきたよくるま5 ダッシュ


途中休憩ポイントでぼちいさんカメラ



まったくやる気のない父娘パンダ睡眠  と 可愛い姉妹の莉音ちゃん&心愛ちゃん。


アリンちゃん&ユリンちゃんの待つお家へGO!GO!ですくるま5 ダッシュ 

くろままのスマホ、充電がすぐなくなっちゃう。買い換え時なんでしょうかね。

車の中で充電させてもらいつつアリユリちゃんのお家へ到着家

ピッカピカなアリユリちゃん号に乗り替えてカフェへ~くるま ダッシュ

写真でも撮ろうかなと思った時に気付く嘘!

スマホを充電したまま車に忘れてきたことを。。。。。ガーン・・ 

莉音ママさんのスマホを借りてLINEに送ってもらったの あせ


まろんぷりんさんでランチ~ごはん



アリンママさん&パパさんとお久しぶりに会って楽しくおしゃべりしました~おんぷ

可愛いアリンちゃんとユリンちゃんのお写真がなくてすみませんぐず・・ 

ランチをした後はパワースポットめぐりに行ったのだけど

スマホがないくろままはお写真一枚も撮れずでした。。。。。うえーん

雨のやみまに3ヶ所まわることができてよかったです!!


この後は、アリユリ家にお邪魔してゆっくりさせていただきました~まったり





夜ご飯はアリンパパさんにとんかつのお弁当を買って来てもらったよ弁当

アリンパパさんていろんなことにすぐに気がついてくれてほんと素敵なパパさんですパパ

揚げ物大好きなくろまま。美味しくて大満足なお弁当でしたふぅ


アリンママさんが作る可愛いおリボンを試着させていただいたのだけど

どれも可愛くて似合っちゃって全部欲しい勢いだけど買えないから悩んじゃうん~

たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごすことができました音符

アリユリ家のみなさま、遅くまで居座らせていただきありがとうございましたにこちゃん

莉音ママさん、いつもありがとです。ボーっとワイパー止めずでごめんねガーン


何度か行ったことあるけど長瀞もいいなぁって思っちゃったくろままでした川



くろままのスマホは車に置き去りのまま残り50%の充電もなくなってしまい

帰りの車で充電しながらやっと使えるようになったのでした・・・おしまい