水が苦手になったのはママのせい? | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんにちは くろままですナッチョ

暑くて暑くてホースのお水でバシャバシャ遊ぶことを夢見てますプール



エアコンを入れてるとケージの中のベッドでくつろぐことが多いぴんこクロミ





ボディが真っ黒くろすけだねまっくろくろすけ





くろまるも自由にしてるけどちょくちょくママにくっつきにくるの汗 アチーヨー





ベランダに出るとお隣さんの干してあるプールが見えて羨ましいくろままプール





でも、我が家のくろまる、お水系は大の苦手・・・・・。





おめかしヨークシャテリア : オイラぽんがお水が嫌いなのはママのせいだからねっ怒る

あれは忘れもしない5年前のおいらぽんが1歳になった頃。。。。。

パパとママと3人でカフェに行った時のことだよくるま5




おめかしヨークシャテリア : 入りたいなんてひとっことも言ってないのに



おめかしヨークシャテリア : モジモジしてたら



おめかしヨークシャテリア : 入れられた。。。。!! 



おめかしヨークシャテリア : お願いしてるのにママはSだから聞き入れてくれず



おめかしヨークシャテリア : お別れさえ覚悟しちゃったおいらぽんくすん



おめかしヨークシャテリア : パパが助けてくれたからよかったけど 



おめかしヨークシャテリア : ママと2人だったらと考えるだけで震えが止まりませんガクブル

海に行きたがってるママだけど、おいらぽんは行かないからねっプンプン



ナッチョ : そんなこと言ってるけど準備始めたら

置いて行かれないようにとソワソワしちゃうくせにぃるんるん 

てゆーか、ワンちゃんもトラウマってあるんでしょうかねぇガーン