明日に備えて♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


ほぼ毎日のように二度寝をするお気楽主婦くろままナッチョ

今日は枕に乗って震えるくろまるの微振動で目覚めました時計

↓ くっついて微振動を送ってくる愛犬くろまるおめかしヨークシャテリア



モザイクもせずに寝起きの顔を失礼しました起



今日のくろままはアクティブなの。

午前中にお買い物を済ませて午後一でくろまるとぴんことお散歩~。






1時間半くらいあっちこっち歩いてきました~。


帰ってきたら玄関で待機させてシャンプーの準備。





桜の残り物をたくさんお土産でくっつけてきてるので念入りにブラッシング。





お耳に洗浄液を入れてクチュクチュ洗浄。



シャワーでたっぷり濡らし念入りにゆすいでシャンプー。





リンスインのシャンプーなので少々放置。





キレイにゆすいでタオルドライ。





どんより父娘。





ドライヤーはあまり得意ではないけど逃げると怒られるから必死に耐え抜く父娘。





はい、キレイになりましたきらきら




明日は仲良しのお友達と約束~ハート

おやつのササミを焼いて準備しなくっちゃ~。


えっえっ!?

ちっともアクティブじゃない??

1 午前中にお買い物を済ませる
2 午後1でお散歩行く
3 2ワンをシャンプーする
4 おやつのササミを焼く

くろままアクティブだわ~ブツ