お泊り延長なのです♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。

こんにちは くろままです   


本当なら今日このちゃんは家族が待ってるお家へ帰る予定でしたが

やっと慣れ始めてきたのに帰るのもねってことで少しだけ延長させていただくことになりました。

昨日の夜、このちゃん明日は帰っちゃうのか~って思ったら

あっという間すぎて寂しい気持ちになってしまったくろまま。

延長していただけて少しでも長く過ごせることになったので良かったです。



昨日はカメラを持ってお散歩へ行ってきましたよ~。


準備万端の2ワン、玄関マットで待機中。





2ワンをカメラ目線で写真におさめるのってとっても大変だよね~。


このちゃんまぶしいお顔ばかりで、これが1番よかったの(笑)



部屋とは違いお外だといろんな人が通るしワンもお散歩してるしで気が散っちゃってたね。



前日とは違う道を選んでお散歩~♪ またまたまぶしそうね~。





お家に帰ってからそのままお庭へ放牧~。


お庭でボールするのが好きなくろまる。ブレブレだけどぶっ飛び写真が撮れました~。





このちゃんは、お散歩の時はぐいぐいと強い力で引っ張って行くんだけど、お庭ではまったく遊んでくれないの。

歩いて近づいてくる姿でも~って思ったけど、すぐに近くまで来ちゃって・・・・・。 近づきすぎ~(笑)





昨日はこのちゃんの朝ご飯と夜ご飯の缶詰にくろまるが食べているカリカリを少しだけ忍ばせてみました。

気付かないのか気付かないフリをしてくれたのか全部食べてくれたよ。



夜遅く帰って来たパパをまたまた喜んでお出迎えしてくれてたね。

あまりにも激しいのでリビングまで来てもらって写真を。



このちゃんのシッポはぶるんぶるん♪



自分の部屋(荷物置き場)に着替えに行ったパパ。2ワンそろって追いかけて来たよ。




パパは今日帰って来なそうなので、このちゃん寂しい思いしちゃうかもな~。