らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


テーマ:

こんにちは くろままです  


我が家にホームステイ中のこのちゃんですが、早いものでもう4日目になりました。


くろまるもこのちゃんもお互い自由にしていてあまり触れ合うことはありませんが


たま~にオチリの匂いをかいだり かがれたりしてます。






昨日の夕方は2ワンを連れてお散歩へ行ってきました。


ハーネスを付けて、くろままの準備待ちです。





カメラは持って行けなかったので携帯ブレブレ写真を1枚だけ。

  



グル~っとお散歩まわってお家に戻り、手足を洗うと・・・・  少しだけ仲よくなれます(笑)





おやつでつってるんですけどね。





ママさんが持たせてくれたササミ巻ガムを片手に2個持ち、両サイドからポッキーゲームふうに食べてくれたらと


しつこくやってみましたが、どちらかが食いつくとどちらかが逃げてしまうの繰り返しで、、、 無謀な挑戦でした。





カリカリご飯が出てこなくなったこのちゃんは今か今かとご飯が出てくるのを待ってくれています。


パパが帰ってくるとくろまるに負けじと玄関へお出迎えしに行ったり


パパがおこたに座るとすかさずパパの膝に乗っかっていったりと、パパのことが大好きみたいです。ppp


朝はパパに玄関で行ってらっしゃいもしてました。


自宅にいるようなテンションをなかなか出してくれないこのちゃんですが おそらく我が家の一員になりつつあります(笑)


今日の昼間はくろまるがいるおこたの中に自ら入って行き、くろままの足を軸にこっちとそっちでリラックスしてました。





さ~てと、お散歩行ってこよっかな。 今日はカメラ持って行こ~っと。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

くろままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。