ホームステイ第2弾!!! | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。

こんにちは~ くろままです  


月曜日からくろまる家にはこのはちゃんがホームステイにきてま~す。


このちゃんのおトイレの準備をしておいたら、なぜかそこを陣取ってるくろまる(笑)





ママさん(ひょへさん)に我が家まで迎えにきていただき、カフェへランチしに行きました~。


看板犬ヨーキーみるくちゃん&チョッパーくんがいる dogcafe bright dogsさんへ。


何枚とってもチョッパーくんにピントが合ってしまいみるくちゃんがボヤボヤなの。ごめんね。





パスタのランチセット~。





このちゃん、今回はちょっと長いステイなんだけどよろしくね。 仲良くできるよね~♪





撮影台で2ショット~。 カメラ目線で2ワンともうまく撮れてるのがなかった・・・。





我が家に戻り、ひょへさんとピグをしながら楽しくおしゃべりをしていたら あっと言う間に夕方がきちゃった。


最初は置いて行かれるだなんて思ってもいなかったであろうこのちゃんが 何やら空気を察したらしく・・・・


置いて行かれないようにとママさんに抱っこをせがむ姿が切なかったね。



今回も最初は荒い鼻息程度のフンフンはしてたけど、しばらくすると少しはあきらめたようで


可愛い2ショット写真なども撮らせてくれたよ。





カメラ目線もバッチリいただけたの♪





ところが、時間が経つにつれ、、、、、  無になり現実逃避。





夜ご飯はママさんが持たせてくれた缶詰を食べて、プチ贅沢を楽しんだこのちゃん(笑)


2度目だとは言っても家族が誰もいないお家にひとりでお泊りなんだもん、これくらいじゃちっとも贅沢じゃないよね。


夜中、くろまるのトイレトレーでちゃんとチッコができたこのちゃん。 りっぱだわ~。


この日は帰ってくるはずのパパは帰ってこず、このちゃん&くろまる&くろまま おこたで仲良くねんねしました~。


火曜の朝はとりあえずカリカリを用意してみたけどまったく食べてくれる気配がないので


それならばと、先にお庭でおトレイタイム。


仕切りなおして さぁどうぞ~!!  食べてくれませ~ん。


最終的には朝ごはんも缶詰を食しました。


くろまるはカリカリなので 見つからないようにこのちゃんのお食事処は通せんぼしたキッチン。


このちゃんペロっと食べ終わり、くろまるが見つける間もなかったわ~(笑)


少し早めな夕方に帰宅したパパ。 みんなで一緒にお散歩しました~。


1ワンだとどっちがリードを持つのかなんてことになるけど、2ワンだとそれぞれが持てるからいいよね~♪


そうそう、パパが帰って来た時にくろまると一緒になってお帰りなさいのお出迎えをしに行ったこのちゃん。


くろままとパパのところを行ったり来たり忙しそうだったよ。




パパの膝に飛び乗って歓迎のペロペロもしてたね。 くろままのことよりこのちゃんはパパの方が好きみたいだわ(笑)





ママさんと相談をして、ご飯はカリカリではなく最初から大好きな缶詰をあげることにしました。


おうちではあまり食べない物をくろまる家にくれば食べれる~って、好印象を持ってくれるようにしましょうねって。


このちゃん お肉っぽいご飯に満足してくれたようで、食べなかったお肉系でもチーズ系でもないおやつも食べてくれたよ。


夜ちょっと寝てしまったくろまま。


目が覚めると、おトイレトレーのあたりでウロウロしてるこのちゃん。


真っ暗だけどお庭にだしてあげると、速攻チッコしてたよ。


くろままが夜中シャワーをしてドアを開けると バスマットの上にこのちゃんが~!!!


くろまるは雷の時とかだけストーカーになるくらいなので、ちょこんと待ってたこのちゃんが可愛くて可愛くて。


昨日はパパも一緒におこたで仲良くねんね~。


今日は、朝ご飯を食べたあとにお庭へ放牧。


2ワンそれぞれおトイレを済ませてその後はリビングでまったり~な時間を過ごしてるくろまる家です。