シャイな子たちも、夜の見回りで来てみると!!


本領発揮の夜行性動物全開!!




登は、走るは、エサも食い散らかすはで、元気ってことです( ̄▽+ ̄*)


よかったよかった!!


朝には、新しく設置した巣箱でお休みしてましたよ!!



よーく見ると!!!!



中々面白い顔してます!!

ちなみに、答はオポッサム!!

オーストラリア以外で住む唯一の有袋類!!ってことはお腹に、袋があります!!

まだお目にかかっていませんが(=⌒▽⌒=)


赤ちゃんも胎児の状態で出てくる!!尻尾の感じはネズミっぽいフクロネズミって呼ばれることもある!!


面白いのは子育て!!袋から出れる大きさになった赤ちゃん達はお母さんにおんぶされて生活するそうです!!


そんで、コモリネズミって別名も!!


まぁでもオポッサム!!ウチに来た子達は、常に唸って怒ッサム!!(笑)って感じです( ´艸`)


これからカップルで仲良くして、子守をする姿を来園者さんに見てもらえればいいかと思っています!!