待ちに待った情報公開日!!


ホワイトタイガー産まれてます!!



5月の26日に3頭の赤ちゃん達が産まれてくれました。


今日で生後21日目です、中々情報公開が出来なかったのは、今回は産まれてから、全ての育児を母親のアンジーに任せていたからです。


出産経験こそありますが、育児経験のない母親がどのように、育児を進めてくれるのか見通しがつかなく、情報公開が遅くなっていました(^_^;)


しかし、僕たち飼育員の気持ちを知ってか知らずか、母親アンジーは母性本能全開で3頭の赤ちゃんを育ててくれています!!



育児の経過も良好で、赤ちゃん達もみるみる大きくなり平均体重も3キロを超えました(*^ー^)ノ


ここ数日は授乳するのも夕方から明け方にかけてと涼しい時間帯での育児姿が目立つようになってきました。


アンジーも毎日沢山のお乳をせがまれて少し疲れた様子も見受けられたので、日中の数時間は母子を離す時間を作っています。


離している間、赤ちゃん達も落ち着いているので、本日から赤ちゃん達を赤ちゃんハウスにて一般公開しています。


空調の効いた部屋でぐっすり眠る赤ちゃん達を見ることができます!!


まだ、始まったばかりですので、母子の様子を見ながらの公開にはなりますが、スタッフ一同喜びに沸いています!!







AD