Vincent Willem van Gogh




一番好きなヒマワリ!!


3番目だったかな?南フランスの太陽・ユートピアの象徴!

難しい注釈は抜きにして(笑)


ただたんに、僕の中では、夏の絵画( ̄▽+ ̄*)


まぁこれもデジタルプリントで、額縁の方が高価なもんですが(笑)


いつか、ミュンヘンに本物を見に行けたらいいなぁ(=⌒▽⌒=)


そして、家の画廊(玄関廊下)の支配人!!




見よう真似で手伝うチビ(笑)




納得の配置か(笑)


自然や芸術、人・生き物とのコミュニケーション小さな頃から養われる感性を大切にしてあげたいと思います。


最近、親として少し成長したかな?まぁまだまだ精進せねば、仕事もプライベートも!!