デジカメの画像を見ていて( ̄_ ̄ i)


動物園の年賀状の写真撮影の記事を書くのを忘れていました( ̄ー ̄;


怪我やら移動動物園やら、何かバタバタしてしまいまして(-。-;)


年が開けましたが2013年しろとり動物園年賀はがき作戦!!


毎年、干支の動物とウチのシンボル動物である寅との絡み写真を撮って年賀はがきを作成するのが恒例化しています!!


今回はホワイトタイガーとボールパイソン!!


ホントはパソコンで写真合成ができれば一番早いのですが(^o^;)


そんなスキルがないので、原始的な方法で!!


まずは、ルーク君とふれあい室で遊びます!!



飼育員1号のブログ
ひたすら遊びます!!


1時間・・・



飼育員1号のブログ
二時間・・・まだまだ!!



飼育員1号のブログ
とんだり!はねたり!!



飼育員1号のブログ
激しい遊び?運動をすること3時間・・・・(-"-;A



ようやく眠たくなって来ましたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



飼育員1号のブログ
そーーーーっと体制を整え!!


ボールパイソンの登場!!


それいけパイソンズ!!



飼育員1号のブログ
よっぽど疲れたみたいで、ヘビが乗ってもイビキかいて寝てました(;^_^A




飼育員1号のブログ
滑りやすいトラの頭の上で頑張るパイソンズ( ̄ー ̄;


写真も50枚近く撮って使えるのは数枚( ̄Д ̄;;


今年は画像の合成加工が出来る様になりたいと思います( ̄ー ̄;


動物相手のカメラ撮影はホント~に大変です!!


いやいや、でした!!

ワンクリックお願いします。