【撮影実績】祝聡子さま 宇宙ピラミッドメソッドセミナー | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

祝 聡子さま

宇宙ピラミッドメソッド

撮影させていただきました。

 

聡子さんブログこちら

http://ameblo.jp/seikouan-sally/

 

 

巷で宇宙、宇宙、言われてますが。

 

「宇宙ってなんやねん・・・」
って思っていました、聡子さんに出会うまで笑
 
セミナー終了後、
これみんな聞いたほうがいいな!!
 
って変わり身、早すぎですが。笑
 
でも本当そうなんです。
 
 (前列むかって右が、祝聡子さん。左は皆様ご存知、南城久美子さん)
   
宇宙とつながる、宇宙の流れに乗る、
  
又聞きだとまだまだ
「なんやねん」感ある方も
多いかもしれないのですが。笑
 
 
要は、潜在意識よりもさらに深い、
一番深いところが、宇宙意識。
   
 

『潜在意識を味方につける』

 

の、究極が

 
宇宙の流れに乗る、
なんです。

 
   

セミナー中
聡子さんが、『魂』についてもお話されていて。
 

魂の声に、耳を傾ける。

なんだかとても心に残っていました。

 

   


セミナーのすこし前に、
聡子さんのイメージフォト撮影も、実はさせていただきました。
 
セルフイメージが上がった。
「プロフィール撮影」の枠をこえて、起業していない人も、

撮ってもらったらいいと思った。
  
と言っていただき。
 
 
もともと

写真を通じて、自分に自信を持ってもらえた経験から
「写真を撮ることを、お仕事にしたい」


と思ったので、それはとても嬉しかったです。
(そのあたりの記事こちら

http://ameblo.jp/zono85/entry-12231532267.html
 

それで、

そういう体験
(自分に自信が持てたり、
 あるいは家族で撮影をして幸せな時間、想い出をもつ)
を、必要としているけど(ご本人が自覚していなくても)
 
なかなか写真撮影をする余裕のない方とか
写真撮影にお金を使う文化のない国・地域の方、

(言葉足らずで>_<ご気分を害されたら大変申し訳ありません)
 
にも体験してもらいたいなぁ
  
っていう気持ちが自分の中にあることに、
気づきました^^
 
 

 

でもですね。
いま私、新しいパソコン(ちなみにデスクトップとノート両方
♡笑)と、
新しいカメラと新しいレンズがほしくて。
(いきなり超物欲。笑)
 
カメラの勉強もしたい。
   
プライベートでは
たとえばプレゼント選ぶとき
「あの人とは、たいてい

 このくらいの金額でやりとりしてるよね」
じゃなくて
「これあげたい!」で、値段見ないで選びたい。
って理想があったりとか、
両親を旅行に連れていきたいなとか、、、
 
あ、自分も旅行いきたいし、
目先の物欲としては新しいドライヤーとリファを買いたい笑
あとはたまに、洋服買っておいしいご飯たべたい。
   
物欲?煩悩?私利私欲?笑
いっぱい色々ありまして
 
「お金いただかずに撮影します!」
が、まだ言えないのです。
  
(移動や滞在にかかる費用も

 考えないといけないですしね)
 

 

もべつに豪邸に住みたいとか、

日常的に贅沢したいとかはないので

 

上に書いたことぐらいが満たされれば、
言えるようになる気はしている。
(と言うか、なりたいな、と思っている)
  
だから一年のうち一定期間、
どこかに行って無料で撮影してもへっちゃらさ、
なくらいの売り上げを、
残りの期間でたてられる状態に、まずなりたい。
 
それから、
「こういうことやりたい」って言ったときに
その声がたくさんの人に届いたり、
協力してくれる人が集まってくれたりすることが
必要になってくると思うから、
それができる影響力を持ちたい。
 

というのが、最終目的へ向けての、

現時点での目標です^^

 

 
 
   

私はセミナー中の

「宇宙とつながるワーク」もしていないですし
(撮影でしたのでね^^)
 

宇宙の領域にはまだいけていないんですが、

   

魂レベルでやりたいこと 
    = 
      自分が人生で成し遂げたいこと。
      どんな人間になっていきたいかっていうこと。

  

は聡子さんのおかげで

おぼろげながら、見えてきたような気がしています。

 

それはひとりひとり、元々決まっていて、

新しく探すものではないそうです。

忘れてしまっているのを思い出す感じ?

  
  
  

 

現実(顕在意識)、心(潜在意識)、魂(ハイヤーセルフ)、宇宙

どの意識領域で生きるかを、

たいていの人は無意識に選んでいるけれど、

 

自分の進みたい未来に向かって、
意図的に領域を選べるようになる
のが、

聡子さんのメソッドです。

  

 

現実世界でがむしゃらにやるもよし、

潜在意識でぐーーんと叶えるもよし、

宇宙の流れによって向こうからやってくるのを楽しむもよし、

ってことですね。
 

で、聡子さんはもちろん

宇宙領域で生きている方なのですが、

 
 
『自分の望み通りに』
を通り越して
 
『望み以上のものが、向こうからやってくる』

『自分が望みを思いつく前に、実現してしまう』

 

状態なんだそうです。 
 

 
その方法を、 
米国公認会計士

かつ、管理職だったキャリアをもつ聡子さんが

とってもロジカルに、説明してくださいますよ。
  
ファシリテートされていた、南城久美子さんが

「地に足のついたスピリチュアル」

と表現されていましたが、
本当にそうだなって思います。  

 

南城さんのこれまでの人生も、
まさにこの4つの領域を段階的に踏んできていた
ことが

このセミナーでわかったそうで。

 

南城さんのブログこちら 

http://ameblo.jp/fukusia/entry-12261812690.html 

 

 

こちらのセミナー、好評につき
5月28日 東京でも開催決定!
 
南城久美子さんのオンラインサロン主催です^^ 
詳細・お申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/seikouan-sally/entry-12260593800.html 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!!
 
撮影メニュー・料金は 
《こちら》 

撮影依頼・お問い合わせは 《こちら》