緊急!世田谷で“ウロコインコのもーたん”が迷子になりました! | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

緊急!世田谷で“ウロコインコのもーたん”が迷子になりました!

11月1日、朝7時。
東京都世田谷区三宿交差点付近から逃げました。
ホオミドリアカオウロコインコ 1歳



発見、情報などございましたら、どうかご連絡の程よろしくお願い致します。

詳しくは下記「世界ニッコリ化計画」さんのブログをご覧ください。

2012年11月2日のブログ
迷子になってしまいました

2012年11月4日のブログ
まだ探しております!!




$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々










いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ