ハエオトコ・ニコ。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

ハエオトコ・ニコ。

質問:さて、このハエオトコ・ニコはどこにへばりついているのでしょうか?


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



にかっ==3
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々











答え:引いて撮ってみるとこんな感じです。そう、玄関扉にへばりついていたんですね~~。
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



去年の震災以来、節電のためなるべくエアコンを使わないようにと、
北側に位置する玄関にパンチングメタルと網戸付きの内扉を設置し風通りをよくしました。
6月半ば暑くなる頃より、元の玄関扉を外側に開けっ放しにして、内扉をこんな風に設置します。
使わないシーズン中は、内側に開いて壁に添わせて隠しておきます。
お陰様で暑い日でもエアコン使用率がかなり減って快適に過ごせています。


網戸にへばりついたハエみたいでしょ?
あっ、スパイダーニコ、の方がかっこよかったかしら?
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々






そして、
ニコ&ミーチが参加中!
続・こざくらな毎日のmayumiさん主催の、

鳥のロンドンオリンピック!

ニコの参加競技は、
エントリーNo.28 Giant Swing(大車輪)
鉄棒競技で、華麗な技を披露しました。

ミーチの参加種目は、
エントリーNo.29 Side Step Dance(横歩きダンス)
運動音痴なミーチでも参加できた!軽快なステップを披露しました~。

いずれも、mayumiさんのブログでその競技の様子をムービーで公開していますので
是非のぞいてみてくださいね~。

只今、競技審査(一般投票)中!投票は8/11(土)午後9時までです!
閉会式・表彰式は、8月12日(日)です。


投票はこちらからとなります

鳥のロンドンオリンピック【一般投票】

個人部門は、14羽の選手が決勝進出!
その中から、1位の選手に金メダル、2位の選手に銀メダルが贈られます!

ペア・団体部門は、10組が決勝に進出!
その中から、1組に金メダルが贈られます!

是非!ニコ&ミーチへの応援ヨロシクお願い致します!







いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ