簡単ダイエット。その1 | 才能がない人こそ見て欲しい。

才能がない人こそ見て欲しい。

凡人による凡人のための脱凡人のブログです。才能は必要なし。必ず出来る事しか書いていません。本物を知るべきです。skype ID g_zombieman


今回は少し具体的なダイエット方法。

これは太ってない僕が最近ちょっと食べすぎだな。とか思った時にやる方法です。

別に太ってる程でもない状態から1~2キロ減らすのに有効な調整法です。

方法は簡単です。

いつも食べている量と同じ。

ただ食事の回数を倍に増やすだけ。

正確にいうと一回に取る食事分を二回に分けるだけ。

例えば昼の12時にごはんにオニギリ二個たべてるなら12時に一個食べて、2時に一個みたいにします。

なんか本当は色々細かい制約みたいのがあるんだけど別に効果あるから制約付けて続かなくするより付けないで続けた方がいいですからね。

これをする事で得られる効果は沢山あります。

まず食べ過ぎの防止になり胃の負担を軽くできる。

次に食べすぎによる体力の消耗を抑えるので身体が調子よくなる。

集中力が食べ過ぎた時より明らかに高くなる。

胃が小さくなる。

食事がうまくなる。

その他色々です。

効果は2週間で出てくると思います。

これで1~3キロは痩せます。

ガチデブなら3~5位はいきそうですね。笑

つかこれまずだんだん量を食べれなくなってくるんですよ!

だから健康的!

近代の人間は食べ過ぎなんです。

最初のうちは物足りなく感じると思いますがそれが正常なんです。

物足りないと感じてもまた2時間後食べれるからいいか。と気持ちを切り替えれば意外にいけます!

つか辛いのは喰い終わった10分だけ。

それをこえちゃえばなんてことありませんよ。

お腹が減った感覚が正常だと思って下さい。

腹いっぱいっていうのはむしろ異常。
SOSなんです。

これをやればカロリーを削らなくても必ず痩せます。


ではまとめ!

1、一回分で食べるはずだった量を二回にして食べる。
(別に8対2とかでもいいですよ。)

朝、朝、昼、昼、おやつ、夜、夜みたいな感じ。

8.10.12.14.16.18時みたいな感じ。
別に2時間おきとかじゃなくてもいいですよ!できる人は3時間おきでも一食だけ間を5時間とってもOK!
好きな様にしてOK!

それだけ守ればOK!

食事はそれで、おわり!

因みに慣れてきたりそれか元からそんなに太ってない人や効果を上げたい人は僕のメニューでやってみて!

ちなみに昨日のメニューね!

8時起床 豆腐一丁400gをめんつゆかけて食べる。

9時会社に到着。 納豆食べる。
9時3分。 怒られる。
9時4分。 ヘラヘラしてごまかす。
9時5分。うるさい奴いなくなったので真顔に戻る。

11時 カロリーメイトもどきを食べる。

12時 腹一杯でご飯食べれず。

12時55分 豆腐一丁食べる。

15時 トイレでカロリーメイトもどきを食べる。ついでに…。

17時 納豆くう。
17時1分。またあいつ。
17時2分。ヘラヘラ。
17時3分。真顔。
18時。ふてくされて定時で帰る。

19時半。怒りのあまりラーメン大盛りを食べる。

二回を一回分にまとめただけだから別にいいでしょと自分をむりやり納得させる。

21時腹減る。
反省の意味も込めてここは我慢と心に決める。

22時 カロリーメイトもどきを食べる。
22時5分 真顔で後悔。
22時7分 人間とはこういう側面もある生き物だと自分に言い聞かせ納得して立ち直り、寝る。

こんな感じです。

まだまだダイエット編は続きます!笑


iPhoneからの投稿