早いもので、今の住居に引っ越してもうすぐ2年経ちます。

住居は5階建てのアパートで、2階以上は4部屋あります。自分は3階に住んでいます。

他の3部屋もすべて入居者がいますが、うち1部屋がいつも気になっています。

その部屋にはおばあさんが住んでおります。時折、おばあさんが「ただいまー」などと言ってるのが聞こえてくるんです。となると、同居人がいると思われるのですが、その同居人を見たことがないんですよね…。

 

冒頭に書いたように、今のアパートには2年住んでいます。この2年間、おばあさんは何回も見ているけど、おばあさんの同居人と思える人は見たことがないです。

もしかしたら同居されている方は、病気や障がい、引きこもりなどで部屋から出られない状態なのでしょうか…?

もし同居人がいるとなったら、そうとしか思えないんですけどね。

 

一瞬、犬や猫などのペットかとも思いましたが、それなら鳴き声が聞こえてくるでしょう。いや、それ以前にこのアパートはペットNGのはずです。

なので、やっぱり同居人がいて、何らかの理由でずっと部屋に居る状態なのだとしか思えず。

 

いつかはこの疑問が解消される日は来るでしょうか?

風俗サイト・CityHevenの機能である「オキニトーク」。

大概の嬢はこの機能が使えるようになってます。

ただ、お店が許可してないケースもあるようです。お店によっては在籍嬢全員が使えないようになっているところもありますから。

 

事例:「オキニトーク」が「0」になってる

 

その在籍嬢全員が使えないようになっているお店の大半がソープなんですよね。少なくとも札幌のソープはそうなってるところが多いです。

 

先日記事に書いたソープとデリヘルを兼務している嬢と「オキニトーク」をしたいのですが、それができないので難儀しているところです。

行く時に予め連絡しておきたいのに…。

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ほぼ全部イヤでしたね(苦笑)。

工作や絵画、読書感想文、どれも中途半端な出来でした。休み終わり間際に突貫工事で仕上げていた気がします。

なので、繰り返しになりますが、どの宿題もイヤでしたあせる

 

話は変わりますが、小学5・6年時の担任は、宿題の成果物を提出しても全く見てませんでしたね。

集めるだけ集めておいて、ずっと放置。確か教室の片隅に山積みされていたと記憶しています。

 

それ以外の担任の先生はきちんと見てくれたと思います。

少なくとも放置はしてなかったなぁ。

 

以上、「#夏休み宿題で嫌だったもの」でした。

↓の記事に書いた、飲み会の主催者について、もう少し補足(というより悪口あせる)します。

この人、事あるごとに「言ったもん勝ち」という言葉を使います。特に飲み会の日程を決める時に。

当人の飲み会での傲慢な振る舞いを見たり、経歴(高校中退、離婚歴あり、金持ちの妾として生きている、両親と折り合いが悪いなど)を聞いたりして思いました。「この人は"世の中言ったもん勝ち"が座右の銘なんだろうなー」と。

かなり皮肉な言い方ですが(苦笑)

 

個人的に「言ったもん勝ち」という言葉は好きじゃないです。要は「他人に不快感を与えてもいいから、自分の思い通りにしてやる」という意味ですからね。

当人のこれまでの振る舞いを見る限り、「ずっと自己中心的に生きてきたんだろうなー」という感じです。

見方を変えれば自由奔放・悠々自適な生き方ですけど、絶対マネしたくないです。

 

先の記事に書いたように、大阪を離れたことで当該の飲み会には参加できなくなりました。

そのため、件の主催者とは必然的に縁が切れたことになりますが、それでよかったでしょう。

他の参加者とは個別に連絡を取り合えばいいので。間違っても主催者に自分から連絡を取ることはないですからニヤリ

↓の記事に書いたお気に入り嬢。

店舗型ヘルスを退店して、デリヘル専任になった…と思いきや、なんとソープでも働き始めてたんです。

つまりソープとデリヘルを兼務してるんですね。

 

ソープで働いているということは、そこに行けばその嬢とSEXできるわけですよね。

してみたいけど、ソープは料金が高いしなぁ(苦笑)

しかも、そのお店は人通りの多いところにあるから、入りにくい。

 

札幌のソープということはすすきのにあるわけですが、そのお店を私がいつも足を運んでいるスナックの従業員も知ってるようです。何度か話題に出てきたので。

だから猶更足を運びにくいんですよねあせる

 

しかし、まさかソープでも働いているとは思わなかったなぁ。