48.49 秋の日々 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

10月になり、バタバタとした日々を過ごしております。
今日は最近のことをまとめてアップします。

まず、今月になってラジオでご紹介した本から。

『両方になる』


✴︎私の感想は コチラ

本の感想と合わせて富山県美術館に行ってきたことも書いています。


『落日』


✴︎私の感想は コチラ

どちらも読書の秋にオススメです!
ぜひお読みください。

✴︎✴︎✴︎

こちらは、先週富山に来ていた
元FMとやまアナウンサーの上野紋さんと。


会うのは一年ぶりだったのだけど、
あっという間に久しぶりな感じは消えて
日本酒を飲みながら楽しいひとときを過ごせました。
あやちゃん、今度は私が会いに行くわー!

✴︎✴︎✴︎

先週末は様々な偶然が重なり、
急きょ富山県内を旅人としてまわってきました。


全国で放送されているラジオ番組の取材です。
詳しくは、graceブログ をお読みください。

かなりマイペースな更新にも関わらず、
「続・ゆきれぽ」を読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。